【終了】5/12・27*スタジオ撮影会(ペットもOK)

News

こんにちは。
大阪・堺市西区のフォトスタジオ「アニバーサリーサロン リヒト」のkamiya です。

もしかしたら、、今回初めてこちらのページをご覧になられて、当スタジオを知ってくださった方もいらっしゃるかもしてませんね。はじめまして。数ある中から見つけてくださりありがとうございます!


当スタジオは完全予約制の1組様限定貸切型フォトスタジオです。
プライベートが守られた中で、じっくりゆったりと撮影していただけるフォトスタジオだから、 これまでフォトスタジオデビューをされる赤ちゃんや、おじいちゃん・おばあちゃん世代の方々にもご来店いただきました。 また愛犬さんや愛猫さんなどのペットさんも一緒に撮影をしたい!!と、念願を叶えに来てくださった方々も☆



もし、大きな声で泣いてしまったら…
他の誰かに見られているのが恥ずかしくて緊張してしまう…
わんこの毛がたくさん抜けてしまうかも…
落ち着くまでウロウロとしてしまうかもしれない…
そんな「もしも」の心配と「フォトスタジオでは撮影はできない」と思われている方が多いということを感じる日々の中で、
“こんな願いが叶うスタジオがあっただなんて、もっと早くに知りたかった!”と言われてきた当スタジオ。
「写真を撮りたい!」時に撮影させていただけるように、もっとたくさんの方に知っていただく必要があると痛感している今日この頃。(笑)
まずは気軽に撮影を楽しんでいただけるように撮影会を行います!


写真を撮るということには、やはり自然と緊張してしまうものですよね。 なので、イベント撮影ではありますが1組様ずつ貸切制で撮影をさせていただきます!!
今回、撮影のテーマ・ジャンルは問いません。
生まれた記念やハーフバースデー、1歳のお誕生日、家族写真、マタニティフォト、エンゲージメント、結婚記念、プロフィール写真、ペットさんとの家族写真などなど、そういえば撮り損ねてた!!というにも、このイベント撮影を活用していただけたらいいな!と思っておりますので、どうぞお気軽に撮影をしにお越しくださいませ。
お洋服のお着替えもお時間内でしたらOK!お気に入りの小物のお持ち込みもOK!


そして、そして、、
今年の春に模様替えされたフレッシュなスタジオ!
これまでの白いナチュラルな世界観と、モダンでクールな世界観、どちらもお楽しみいただける贅沢な撮影会となっております。
ぜひとも遊びにお越しくださいね。




基本的にカメラマンの近くにいる私マネージャーですが、途中少し外したりすることも。
ふとカメラマンを見てみると、小さいお子様から肩を組んでもらったり、ぎゅーっとしてもらうことの多いカメラマン(笑)
キノコ帽子がいいのでしょうか(笑)そんなカメラマンがカメラを手に持ち瞬間の表情を収めていきます。お子様やわんちゃん達もどうぞご一緒にお越しくださいね!

撮影させていただけますことをスタッフ一同、楽しみにしております☆

撮影会詳細

【お日にち】
2023年5月27日(土)

【時間】
1枠につき約30分撮影
①11:00~11:30
②11:45~12:15
③12:30~13:00(27日🈵)


【場所】
Anniversary Salon Licht
Map▶https://goo.gl/maps/ViLF2rzGSUFkLTXa6

電車でお越しの場合:JR阪和線 鳳駅より徒歩約8分
お車でお越しの場合:阪神高速堺IC出口より、約15分
※専用駐車場はございません。恐れ入りますが、近隣コインパーキングをご利用くださいませ。


【参加料】
1枠 データ5カット 5800円
6カット目以降、800円 /1カットで購入可
▶データのご納品は後日、データ編集後オンラインダウンロード型でのご案内となります。
※税込価格


【特典】
作品(フォトパネル・デザインブック)をご注文の際は、ご制作費を5%OFFサービス!!

【お支払方法】
①撮影後に現金支払い(おつりが出ないようご準備のご協力をお願いいたします)
➁銀行振込(14日間以内に)


【対象】
◎赤ちゃんから、おじいちゃんおばあちゃんまで、ご年齢・性別問わずOK
◎愛犬さんや愛猫さん・ペットさん達の同伴もOK
◎撮影のテーマは自由(バースデー・お宮参り・家族写真・マタニティ―・エンゲージメント・七五三・二十歳記念・プロフィール写真・終活写真などなど)

※1枠1グループ(2ご家族様や2組様、合同で撮影をご希望される場合は、2枠お取りくださいませ)



【ご一読くださいませ】
※当日は貸切制の為、時間厳守でお願いいたします。ご参加をキャンセルされる場合は必ず当スタッフまでご連絡くださいませ。(キャンセル料は発生いたしません。)

※ご一緒に撮影されたい小道具等がございましたら、ぜひご持参くださいませ。 (事前にご教示頂けますと有り難く存じます。

※必ず、水分・栄養補給はお忘れなきようご準備くださいませ。


News イベント
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ
タイトルとURLをコピーしました