【終了】5/27*スタジオ撮影会

News

こんにちは。いつもありがとうございます。
大阪・堺市西区のフォトスタジオ「アニバーサリーサロンリヒト」Kamiyaです。

いきなり夏日を記録するような暑さになりましたね。
外では小まめな水分補給を忘れずに!と意識して摂っていると思いますが、意外と室内でも喉は乾いているものです。
特にお子様の場合は遊んで汗をかいていたり、お昼寝をしているだけでも水分は蒸発、、!
ガブガブ飲む必要はないと思うので(笑)喉が常に潤っているかな!?程度に、水分補給をしておきたいところですね!

そんな日差しが強くなってきた今日この頃、体調不良の知らせをよく伺います。
当スタジオでも立て続けてキャンセルのご連絡が・・・
撮影をさせていただけることを本当に楽しみにしているスタッフ達ですが、
お体が優れない時は、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいね。
何よりも元気であってこそです。


母の日に体調崩しちゃって、何もできなかった方。
春にでも撮りたかったけど、バタバタで家族みんなで撮れなかったご家族様。
ぱぱっとマタニティフォト、撮ってもらっちゃおうか!?とお考えのマタニティさん。
子供の1歳バースデー記念に、本当は撮りたかったママさん!
リヒトのスタジオ撮影会へいらっしゃいませんか?
午前の枠、まだご予約可能ですよーー!!
もちろん、愛犬さん・愛猫さん達もご一緒に撮影OK☆

リニューアル後では初の撮影会です!
貸切の撮影会なんて、正直めっちゃレアです(笑)ぜひとも、ぜひとも、お越しくださいませ^^
お申し込みお待ちしております。
詳細はこちらより

News イベント
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ
タイトルとURLをコピーしました