持ち込み衣装について FamilyPhoto

 

お宮参り、七五三、成人式といった日本伝統のお祝い事の際
神社等へ御祈祷・お礼参り、、神様へのご挨拶でお参りされたい方が多くいらっしゃると思います。

 

当スタジオでご用意させていただくレンタルお衣装(FamilyPhoto)は、基本撮影時のみ着用となっております。

・・・せっかくの機会、お着物でお出かけしたーい!!ですよね^^!?

 

 

 

そのような場合は、お客様のお衣装持ち込みをおススメ致しております。

ご親戚の方から譲り受けたお着物や、お母様が着られた振袖、
和装は引き継がれることも多くありますよね。
かくいう、私も3姉妹同じ振袖に袖を通しました。
憧れの振袖だったので、早く着たくて!!脱ぎたくなくて!!笑

 

 

例えば≫
☑お衣装はある
☑お着付けは出来ない
☑撮影をしたい
☑撮影後お出かけしたい

このような場合は≫
☑お客様でお衣装をご用意
☑スタジオでお着付け(オプション)
☑撮影をする
☑そのままの姿でお出かけ
☑ご帰宅後、返却する

この流れが、フィットするかもしれません。

 

 

お着物自体がないよ~!!という方は、個人でネットサイトでのレンタルお衣装がおススメです。
お衣装の状態も綺麗で、尚且つ、レンタルの仕方~返却までの流れが丁寧でしっかりと説明してくれているので
ご利用されやすいかと思います。
ご利用をご検討される方は、お気軽にぜひご相談下さいませ。

 

 

 

洋装に関しましても、当スタジオではウェディングドレスメーカーのお衣装(洋装)を直送でレンタルしておりますが
当スタジオは持ち込み可能です。

「当スタジオでお衣装をレンタルしないと撮影出来ません」ということはございませんので
ご安心下さいませ^^

 

 

 

* * *

 

全てがすべて、その場の決まったものじゃなくてもいいと、当スタジオは考えています。
出来ること、出来ないことは確かにありますが、まずは「ご希望」をお聞かせ下さい。
その上で、どうすれば実現出来るか?どのような形が最善なのか?一緒に考えさせて頂きます。
それが出来るのが、リヒトです。

 

 

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました