GuestVoice

【1組様限定】完全プライベート空間のアニバーサリーサロンリヒト。

みんなはどんな撮影をしたの?
そんなエピソードが・・・!?
共感できるリヒトのチャームポイント(笑)
などなど、、

リヒトで撮影をされた
ゲスト様のリアルVoiceをお届けいたします。

 

き

スタッフさんへ


とても感じの良いスタッフの方で気持ちよく撮影して頂きました。大満足の仕上がりです。

2024/4

華

撮影をした感想


自分で写真を撮るのも好きなんですが
やっぱりプロに撮って頂くのは違うなぁと思います✨️
それと、私と一緒に写る写真はあまり無いので
そこも撮って頂く魅力だと思います。
私が撮る写真とは違う表情の愛犬たちのお写真が残せて
最高の思い出になりました♡

2024/4

みうぴょんまま
みうぴょんまま

これから撮影をされる方へ、撮影をした感想


娘のハーフバースデーの撮影をお願いしました。
おしゃれでかわいいすてきなスタジオでびっくりでした。
あったかくてほんわかやわらかく優しいスタッフさんたちで、楽しく過ごしやすい空間で娘がすごく楽しそうでした。にっこにこよくしゃべって機嫌よく撮影できました。娘の表情ふんわり笑顔ですごいかわいく写真を撮ってもらえてとても嬉しいです。
入り口に素敵なボードを用意してもらって、メイキングムービーまで撮ってもらえてびっくりしました!その時の娘のかわいい動きが残せて想い出になります!
親の私たちも楽しすぎてとっても幸せな気分でした。めっちゃめちゃかわいい素敵な写真撮ってもらって大満足です。
次もその次もまたぜひお願いしたいです。

2024/1

ゆ

撮影をした感想


わんこ2匹を連れてマタニティーフォトをお願いしました。
初めての場所に不慣れなわんこ達にも
すごく優しく寛大に接していただき、帰りにはお土産までいただき、とても嬉しかったです。
ペット連れとなると色々な制限がかかるスタジオが多い中、フリーにさせていただき、わんこ達のいい表情も撮れたのかなと思います。
一方で私たち夫婦はわんこの対応に必死でしたが、その姿も動画に残していただき、それもいい思い出となりました。
子供が産まれたので、また子どもとわんこを連れて撮影をお願いしたいと思います。
この度はどうもありがとうございました。

2024/1

みゆな
みゆな

撮影をした感想


作品届きました。
仕上がりめっちゃ良かったです。
早速飾らせて頂きました。
撮影の時はたくさん声もかけて頂き可愛いって言ってくれて嬉しかったです(^^)
次回もお願いしたいです。
ありがとうございました。

2023/12

アリハハ
アリハハ

スタッフさんへ


たくさんの想い出を作ることが出来ました。
本当に感謝しかありません。
撮影をした時間もとても大切な想い出となりました。
ありがとうございました。

2023/10

SRU
SRU

撮影をした感想、スタッフさんへ


自分では撮ることのできない家族写真を撮っていただき、一生の記念になりました。
ありがとうございます。
3犬の手と人の手を重ねた写真がお気に入りです。
スタッフの皆様の心のこもったご対応のお陰で、犬も人もリラックスして撮影に臨むことができました。
特に我が家の場合は、脳腫瘍の放射線治療の経過観察で前回は脳腫瘍が大きくなっていて、今回は脳腫瘍の成長が止まっていたのが嬉しくて、作った笑顔ではなく、心の底から嬉しい顔になりました。
自分の人生が終わる時には、人生で一番幸せな瞬間からであるこの写真を遺影にしたいと思いました。

2023/10

まい
まい

撮影をした感想


一生に一度のwedding photoをリヒトさんにお願いして本当に良かったと思います。
わんちゃんは私たちにとって家族の一員です。
なのでわんちゃんも一緒のwedding photoは凄く嬉しかったです。
我が家のわんこに皆さん優しく接して頂き、撮影中は終始ご機嫌さんで楽しく過ごしてくれました。
本当にありがとうございました!

2023/9

D
D

スタッフさんへ


この度、次女のお宮参りの写真撮影に携わって頂きましてありがとうございました。
猛暑の中、感染予防をしっかりされ、早くから神社で待機して頂きまして、感謝申し上げます。長男、長女の我慢が足らず、ウロウロしたり下を向いたり撮影に苦戦されたと思います。しかし、データを拝見させていただくと子ども達の自然な表情があり、胸が高鳴りました。
また、スタジオでもわがままな子ども達の相手と休憩をとりながら撮影を行って頂きまして、ありがとうございます。おかげで、3人の柔らかな表情が作品から表れておりました。
家族の思い出が、また一つ増え、作品を見る度に育児の疲れも癒されております。撮影を通し、スタッフの皆様からお心遣い頂きまして、本当にありがとうございました。

2023/9

よもぎ
よもぎ

スタッフさんへ


この度は事前の打ち合わせから撮影当日まで、大変お世話になりました!アットホームな雰囲気で、撮影中も終始猫ちゃんを気にかけてくださり、安心して撮影に臨めました。出来上がったアルバムは一生の思い出として大事にします。
本当に素敵な時間をありがとうございました!

2023/7

あんまま
あんまま

これから撮影をされる方へ、 撮影をした感想、スタッフさんへ


娘の1歳の誕生日に撮影をお願いしましたˆ꒳ˆ♡
娘が生まれてから毎日慌ただしく過ごしており、あまり写真を残してあげられてないなと思い、ベビーマッサージで一度伺わせていただきスタッフさんの雰囲気の素敵なリヒトさんに撮影をお願いしたいと思いました!
直前のお願いだったにも関わらず調整していただき誕生日当日に撮影をすることが出来ました(^^)
最初は場所見知り全開の娘でしたが、和やかな雰囲気で撮影を進めていただき、笑顔の写真だけでなく1歳当日の可愛い泣き顔もキレイに残していただき良い思い出となりました。
娘の写真が残せればと思ってお願いしていましたが、母と娘ふたりの写真もたくさん撮っていただけてとても感動しましたッ!将来ふたりで見返すのが楽しみです♪
スタッフさんがとても温かく素敵で、来年以降もお願いしたいなと思いました!!

2023/5

YUI
YUI

撮影をした感想、スタッフさんへ


子供の七五三撮影でお世話になりました。完全貸切なのでゆったり過ごすことができ、子供たちは「楽しかったー!またお写真撮りたいー!」とずっと言ってます。
娘は憧れの着物を着れたことも嬉しかったようで、しばらく余韻に浸ってました♡
リヒトさんで撮影していただけて本当に良かったです。また次回お会いできます日を楽しみにしています。ありがとうございました♡

2023/2

TEGKN
TEGKN

撮影をした感想


子供1歳愛犬2歳の記念に撮影しました。子供も犬も自由に動くので大変でしたが、スタッフの方があやしてくださったりしたおかげでとても良いお写真を撮影して頂くことが出来ました。貸切で撮影をゆっくりさせて頂けたのは本当に良かったです。出来上がったフォトパネルもすごく素敵な仕上がりで大満足です!
スタッフの方は終始対応が良く、メールでの返信もすごく早く、親切丁寧でした。何よりお心遣いが本当に素敵で感動しました。節目の際にはまた撮影をお願いしようと思います。
ありがとうございました。

2023/2

松

撮影をした感想、これから撮影をされる方へ


マタニティーフォトで利用させていただいた時から出産してからも
ここで記念写真をもう一度と思っていたので利用させていただきました☺️

完全貸切なので犬2匹と1歳児を連れての撮影でしたが
子供も犬も伸び伸びと利用させていただくことが出来ました☺️

本当にアットホームで
とっても親切丁寧にして頂いて大満足です☺️

アルバム制作も一緒にレイアウトまで考えて頂けて
一生に残る大切な宝物を作ることができて大満足です(*^_^*)

これから撮影を考えてらっしゃる方がおられましたら
絶対良い素敵なお写真を残せると思いますので
とってもおすすめのサロンです♪♡

2023/2

あゆ
あゆ

スタッフさんへ


いつもこちらの要望にしっかり寄り添ってくださり感謝しております。貸切ということもあって時間を気にせず撮影をできるのが嬉しいです。またお祝い事の時に利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

2023/2

D
D

撮影をした感想


子どもたちは、普段着なれない袴や被布を見て、「カッコイイ」や「これ着れるの?」と目を輝かせて尋ねていました。普段と違い着る際は、着たい一心で大人しく、飾りをセットしてもらった自分の姿を鏡で確認すると、澄ましたドヤ顔で大満足の様子でした。
撮影も、集中が切れる度に場所を変え仕掛けをして、工夫して頂き子どもたちのペースに合わせて行われました。神社にも同行して頂いて、二人が自然な笑顔や普段の表情を撮って頂き、有り難く思っております。心に残る品が完成し、ご協力頂いた事に感謝申し上げます。

2022/12

めぐみ
めぐみ

撮影をした感想


撮影中にわがままを言う娘のことも気遣って頂き、ありがとうございました!!
とっても素敵な写真ばかりで家族3人のいい思い出になりました!また次回機会があればよろしくお願いします!!

2022/12

 なお
なお

撮影をした感想


 娘の成人フォト(前撮り)をお願いしました。
最初の打ち合わせからとても温かい対応をしてくださって、娘がとてもリラックスしているのがわかりました。撮影の間も和やかな雰囲気を作って下さって娘の緊張も取れ自然な笑顔が撮れました。帯もとても美しく仕上げていただいて式当日の着付けも安心だと思いました。
ヘアスタイルもわかりにくいこちらの説明にも柔軟に対応して頂きました。ありがとうございました。当日もよろしくお願い致します。

2022/11

 りひとママ
りひとママ

撮影をした感想、スタッフさんへ


息子の1歳の誕生日に、息子と同じ名前のリヒトさんで撮影することをテレビで拝見した時から楽しみにしていました!撮影中もとても楽しい時間でした。また機会があれば是非お願いしたいです♪

2022/09

 むむちゃん
むむちゃん

撮影をした感想、これから撮影をされる方へ、スタッフさんへ


マタニティーフォトからニューボーンフォトでお世話になりました。
愛犬とも写真を撮りたくて検索していたところ、リヒトさんがヒットしました!!
撮影前から撮影時のイメージや要望をたくさん聞いて頂き、出来上がった写真はイメージ通り、とってもいい写真ばかりでアルバム作成の際は迷いました笑写真を撮ってもらう事が無いので、夫婦共々緊張していましたが、いつのまにか自然な笑顔が溢れる空間で、あっという間に感じました。
スタッフの皆様はとても親切で、安心して写真撮影できました!
今後も、子どもの成長に合わせてリヒトさんでお世話になりたいと思ってます。
今後とも、よろしくお願いします!

2022/09

 ジャックル
ジャックル

スタッフさんへ


その節は大変お世話になりました。
とてもアットホームな雰囲気でしたのでリラックスできました。
素敵な写真を撮っていただき ありがとうございました。
またの機会の時も よろしくお願いします。

2022/07

 ひろぽん
ひろぽん

スタッフさんへ


はじめての撮影だったこともあり夫婦そろって緊張しておりましたが、スタッフ様のお心遣いのおかげでリラックスして撮影を始めることができました!
ありがとうございました!

2022/07

 ぽこあ
ぽこあ

制作された作品のこだわりポイント、撮影をした感想


☆撮影をした感想☆
結婚式を挙げられず、せめて写真だけでも…と思い撮影をお願いしましたが、撮影が終わる頃には「あれ?結婚式に未練がない…」と思うほど、楽しく、本当に、とても素敵な写真ばかりを撮って頂けました。

☆制作された作品のこだわりポイント☆
撮影から何年経っても、デザインブックを開くと「この時こうだったよね!」と、その時の思い出が蘇るように、自然体な写真を多く選びました。

2022/06

Rin
Rin

これから撮影をされる方へ、スタッフさんへ


あっという間に成長していく子供たちの「今」をたくさん残すことができて大満足です。
打ち合わせ時から親身になってアドバイスくださり、撮影中も常にお客様目線で本当に温かい時間でした。スタッフ皆さんのお人柄が大好きです。
素敵な思い出をありがとうございました!!

アイテム持ち込みOKということで当日に急遽持参したのですが、すべて綺麗に撮影してくださり夢が叶いました。

2022/06

チムニー
チムニー

スタッフさんへ


ウェディングフォトについて何もわからず飛び込んだにもかかわらず、丁寧な対応、また親身に話を聞いていただき大変感激いたしました。
撮影時も照れ屋な二人を優しく和ませてくださり、あっという間の時間となりました。
改めましてありがとうございました。

2022/05

みか
みか

撮影をした感想、これから撮影される方へ


穏やかでゆるゆるな日常をすごしているので
撮影の日は緊張しましたが、普段よりキリッとした顔が出来て新鮮でした笑
たくさん写真をとる中で普段のゆるゆるした雰囲気も自然と撮って頂けてとても満足です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

***

ポーズも指示してもらえるので照れ屋さんでもなんとかなる!
目を合わせようとすると自然に笑顔になれました笑

2022/03

長谷川
長谷川

撮影をした感想


子供たちにとっても、心に残るあたたかい思い出になったことと思います✨
また人生の節目には、ぜひこちらで撮影していただきたいです。
ありがとうございました。 今回は次女に続き、長女の七五三の撮影をしていただきありがとうございました。
前回同様、今回もスタッフさんがとても暖かく、子ども達も自然な表情でリラックスして撮影に臨むことができました。
これからも、よろしくお願いします。
2022/03

まるめ
まるめ

スタッフさんへ


たまたま観ていたテレビ番組から、こちらの素敵な撮影スタジオを知ることができたこと、本当にラッキーだったなと思います。
息子の20歳の記念と、初の家族写真、とても素敵な写真に仕上げてくださり感謝の気持ちでいっぱいです✨
何よりスタッフの皆さんのお人柄には、打ち合わせ当初から安心することができ救われました。
撮影時も終始アットホームな空間で心地よく、細やかな気遣いに溢れ、ご家族でされているスタジオならではのあたたかい雰囲気を感じることができました。
貸し切り撮影で、とても親切で、丁寧すぎるほどのご対応をしてくだるうえにこんなに安くて大丈夫?とこちらが心配してしまうほどです💦

子供たちにとっても、心に残るあたたかい思い出になったことと思います✨
また人生の節目には、ぜひこちらで撮影していただきたいです。
ありがとうございました。


2022/03

ゆー
ゆー

スタッフさんへ


ペットのハリネズミと一緒に写真を撮りたいと伝えたところ快諾して下さり本当に嬉しかったです。

撮影前にもハリネズミの体調やストレスになることなどを細かく聞いて下さり、撮影中も休憩タイムを頂けて負担の少ないように配慮して下さりました。

撮影中に私が体調が悪くなった際も迅速に対応していただき本当に感謝です。

可愛らしいスタジオで私達らしい写真を撮っていただき、本当な素敵なアルバムができて大満足です!

スタッフの皆様には、カウンセリングから最後まで時には私たちのわがままな希望にも本当に寄り添って考えて頂けてとても親切な対応をしてくださりました。
みなさん本当にありがとうございました!


2022/02

はなちゃん
はなちゃん

これから撮影をされる方へ


物心ついてから初めてフォトスタジオで撮影をしました。緊張していましたがスタッフの方は気さくで話しかけやすい雰囲気を作って下さるので、こちらも安心して撮影を行うことができました。出来上がりの作品も大変満足しております。値段もお安く、また思い出作りをしたい時はこちらを利用させていただきたいと思えるスタジオでした。


2022/02

たなか
たなか

撮影をした感想


お宮参りの時は他店で撮影し、1日に何組もくるため慌ただしく写真も限られた物しか選べなくて値段の割に残念でした。
今回1歳の記念と、家族写真が欲しくてお世話になりました。
お部屋も可愛く飾りつけされていて、娘も自然と楽しそうな雰囲気で撮影することができました。
データもいただいたことでいっぱい写真が確認できて嬉しかったです。
他のお客さんに気を遣わなくてもよく、有意義な時間がすごせました。
手紙やちょっとしたプレゼントなど、お心遣いも嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


2022/02

sharuru
sharuru

撮影をした感想


ベビーマッサージからのご縁もあり、子供の七五三の撮影をリヒトさんにお願いしました。スタジオ撮影と神社での撮影と長時間の工程でしたが、子供の笑顔いっぱいの成長した姿を沢山写真に残せたことはとても嬉しく、
感謝の思いでいっぱいです!!
また、何かの記念日にお願い出来たらと思っております。
ありがとうございました!


2022/02

ゆうか
ゆうか

撮影をした感想,スタッフさんへ


素敵なお写真を撮って頂きありがとうございました✨
写真を撮られるのが苦手な私でしたが、皆さん暖かくアットホームな雰囲気で撮って頂きとても暖かな気持ちになりました🤗
一生の思い出となる1日でした💐

また写真を撮る際はお願いしたいと思います✨


2022/02

奈津
奈津

撮影をした感想,スタッフさんへ


この度は私のワガママを最大に聞いて頂きありがとうございました。
自分の人生において大きな決断をし、その夢の第一歩としてお願いした宣材写真の撮影。
緊張しましたがとても勉強になり、また貴重な経験をさせて頂きました。

どのようなテーマで撮るのか?は人それぞれで正解はないんだなぁと思いました。
自分がこれがいい!と思ったらそれが正解。
100人いれば100通りのお写真が出来上がる。
その中の1つに私の作品があることが嬉しいです。

まだまだ始まったばかりでヒヨコにもなりきれていない私ですが、これからどんどん学び、楽しみ、自分の出来る精一杯の輝く自分を作っていきたいと思います。

私の夢のお手伝いをして頂いたリヒト様に感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願いします!


2022/01

ちか
ちか

撮影をした感想


その時の写真は、お気に入りの写真を息子のアルバムの一部に入れさせてもらっています。
ふと思い返した時、家族や友達が家に遊びにきてくれた時に、見返しています。^_^

当時はまだまだ言うことを聞かない息子でしたが、気持ちに寄り添って声かけてしてくださり、リラックスして撮影していただいたことを覚えています。
これからもリヒトの皆様の活躍を楽しみにしています。またインスタで拝見させていただきますね^_^

2019/11

YOKO
YOKO

撮影をした感想


写真撮って頂きまして、家に大事に飾っており、“良い記念になったね~”と、話しています。

2019/11

かんこ
かんこ

撮影をした感想


エピソード ☆ 子供の成長日記に添えて、大切に保管しています。また時間が経ってから見返した時に、思い出の1ページになってくれると思います。貴重なお写真を撮っていただきありがとうございました(^^)

2019/10

 S&Yママ
S&Yママ

撮影をした感想


ベビーマッサージ撮影付きプランをリヒトさんで何度も受けさせていただきました。
素敵なセットで撮ってくださったり、子どもと接している時の私たちの表情を写真やデータでいただけるのはとても嬉しかったです♪♪
何よりリヒトの皆さんのお人柄が素敵で、いつもお話できるのが楽しみです(*´`*)
また撮影会などありましたら是非参加したいです!

2019/10

ちっち
ちっち

撮影をした感想


息子の小学校卒業ということで、何気なく応募させていただいて、嬉しく思います。
撮影していただいた写真はアルバムに保管してあります。またにスマホに保存してあるものを見て息子の卒業、入学を思い出します。
息子の友達も一緒でとても嬉しく思い、良い時期に良いおもいでになったなぁと思っています。


2019/10

INADA
INADA

撮影をした感想


いただいた写真は、台紙に日付けを入れて、還暦の写真と並べて本棚に入れてます。
娘は“データが欲しい!”と。
息子夫婦は“素敵ないい写真やん”と。
私は、還暦と比べて家族が増えて嬉しい。
これから家族が増えていって欲しい。そんな願いです。


2019/10

News StaffStory
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ
タイトルとURLをコピーしました