vol.67 愛してるよ!

GuestGallery


お誕生日の記念に撮影にお越しくださったMさん。
イタリアングレーハウンド×チワワのミックス犬Rちゃんと
Mちゃん・Oくん・先代犬のSちゃんも、遠方から車に乗って一緒にお越しくださいました!



ミックス犬のRちゃんは15歳になると伺っていたのですが
「ほんとに15歳!?」と思うほど瞳きれいで、お肌もしっとり。
凛としていて、とても美しいRちゃんに撮影中も編集の時もうっとりしていたスタッフ達(笑)





またMさんから溢れ出てくる柔らかな表情には「大好き」が伝わってきて。
終始、穏やかであったかい空気感の中で、撮影をさせていただきました。
Mさんの柔らかく優しい笑顔・声・タッチは、みんなにとって安心できる癒しで、
常日頃から居心地のいい中で過ごしているのだろうなぁ!と
想像できちゃうぐらい、どこの子ものんびりとスタジオで時間を過ごしてくれました。





Mさんのお誕生日を祝福する撮影は、
みんなと出逢えた人生への祝福だったように感じます。
Mさんの「愛してるよ!」という思い、
みんなの「ありがとう!」という思い、
これからもやさしく響き伝わりますように…願って。



タイトルとURLをコピーしました