vol.53 「信頼」の目線

GuestGallery

姿勢よくジャケットをばっちりと着こなされたお姿からは、一見意外な印象、、!? スタジオに入店される前、仲睦まじそうに会話をされていたご兄弟。
その後、とても優しいお父様、笑顔がチャーミングなお母様。そして、愛犬J君もご一緒にご来店くださいました!


J君を囲まれる皆様の微笑んでらっしゃるお顔がとても朗らかで、スタジオ内の空気感もどこかあったかくて。少しだけ特別な今日だから漂うのではなく、常日頃から仲がいいご家族でいらっしゃることを感じる表情を皆様されていました。
そんなご家族の一員であるJ君もとっても素直!掛け声に合わせて目線もばっちり☆決めてくれましたー!!



さらには、たまたま偶然だったとのことですが、皆様のネクタイのコーディネートが同じ!!(笑)
揃えようと思って揃えたわけじゃないのに揃ってしまったシンクロに、思わず「す、すごい!!!」と感銘を受けちゃったスタッフでした(笑)



今回、わんちゃんと一緒に撮影が出来るスタジオを探して、当スタジオにお問い合わせいただきました。
一緒にいることが当たり前の感覚だったとしても人間はやはり飼い主という立場で、どんな時も責任がある。時には自身のことで忙しくなってしまう時もあると思いますが、言葉には出来ない想いに目線を向けて、愛情をしっかりと伝えることは暮らしを共にする家族として、おざなりにしてしまってはいけませんよね。
J君がご家族へ寄せられる「信頼」の目線は、皆様からたっぷりな愛情を受け取っているからなんだろうと思います。

この度は撮影させていただきまして、誠にありがとうございました!


アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある完全予約制貸切型フォトスタジオ/イベント企画サロン
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティの記念写真・家族写真
フォトウェディング・前撮り・ご結婚記念写真など小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!
ペットとの撮影も可能なプライベート空間

タイトルとURLをコピーしました