Vol.61 初々しい希望


エンゲージメントフォトの撮影されたいとお問合せくださったお二人。そこには、愛猫のYちゃんもご一緒とのこと。
事前のお打ち合わせでは「求めている撮りたいシーン」について
ご希望をご丁寧に教えてくださり、撮影の想像を膨らませることができたお時間でした。
その後も撮影に向けたご準備にも、とってもご協力をくださり、私のほうがリードしていただいたように思います(笑)

さて、本番撮影では、白系の爽やかなペアコーデで登場!
お揃いの腕時計やシューズ、手作りした夫婦茶碗といった、息ぴったりなアイテム揃い。
またご提出予定の可愛くデザインされた婚姻届けもご持参くださり、仲睦まじい様子でご記入されました。


愛猫Yちゃんも首元を飾り、可愛さ増しましー!!
艶やかな毛並み・吸い込まれちゃいそうな澄んだ瞳に、スタッフたちも思わずうっとり。
いつもと違う空間がちょっぴり怖くて、出番が来るまでバッグの中で丸まって待機をしてくれていましたが、
DさんやSさんに抱っこをしてもらいながら、一緒に最後まで撮影を頑張ってくれましたね!


これからのスケジュールが盛りだくさん!な、Dさん・Sさん。
きっと目まぐるしく過ぎてゆく日々だと思いますが、お互い目を合わせれば笑えちゃう空気感で支え合いながら、Yちゃんと共に前を向いて、しっかりと歩んでいく未来が楽しみです!
初々しい希望を感じる撮影をさせていただきまして、誠にありがとうございました!!

アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある完全予約制貸切型フォトスタジオ/イベント企画サロン
愛犬さんやペットとの撮影も可能なプライベート空間
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティの記念写真・家族写真
フォトウエディング・前撮り・ご結婚記念写真など小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!

タイトルとURLをコピーしました