Vol.63 囲まれて



お天道様が燦々と降り注ぐ日、お宮参りを迎えられたMちゃん。
昨年、七五三の撮影をさせていただいたKさんご家族の次女さんとして、ご誕生されました。
七五三の作品をお引き渡しの際 “また、来年に!”と仰ってくださっていたのですが、
本当に撮影させていただけるなんて、とっても嬉しくて、
Mちゃんのご誕生を祝す場面に立ち合わせていただいたことは本当に光栄の限りでした。


七五三撮影から約半年が過ぎ、Mちゃんを迎えたKくんとEちゃんは、
すっかり優しいお兄ちゃんと、かわいいお姉ちゃんにご成長されて
「Mちゃん、Mちゃん!」とよく声をかけていて、これからの姿が目に浮かぶようでした。

最後にご兄妹みんなでゴロンと寝転んでのショット!
無邪気に笑うみんなを微笑ましく覗かれるご家族様。
こうしてあったかい笑顔に囲まれて大きく育っていくMちゃんも
笑顔いっぱいの女の子にご成長されるのでしょうね。
またお会いできる時を楽しみにしています。

撮影をさせていただき、誠にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました