Vol.60 大好き!!



以前、ベビーマッサージに参加してくださったSさん親子。
Kちゃんが1歳のお誕生日に、撮影にお越しくださいました!

はじめはママの腕をギュッとしながらも、
カメラをしっかりと見てくれましたね。

緊張していた面持ちでしたが、ママの優しい声掛けで徐々にやわらかな表情に。

ママさん自身が頑張って笑おうとするのでもなく、
Kちゃんを笑わせようとするわけでもなく、
自然とKちゃんらしい笑顔に出会う事ができました。
ママから伝わる安心感は揺るがないものですよね。



途中、泣いちゃったりもしましたが、その泣き顔もまた可愛いくて、みんなメロメロ(笑)
ママさんも「これも、よき思い出になります」と
Kちゃんの涙を拭きながら、親子のナチュラルな素顔を撮影させていただきました。


ママさんがKちゃんに向けられる眼差し、
お話をさせていただいていると伝わってくる「大好き」という想い。
その深くて大きい愛情をたっぷりと受けて、
Kちゃんはスクスクとご成長されていくのだろうなぁと、これからが楽しみな私です。



半分親戚のおばさんのような気分(笑)
またお会い出来る日を心より楽しみにしていますね!

撮影をさせていただきまして、ありがとうございました!

アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある完全予約制貸切型フォトスタジオ/イベント企画サロン
愛犬さんやペットとの撮影も可能なプライベート空間
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティの記念写真・家族写真
フォトウエディング・前撮り・ご結婚記念写真など小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!

タイトルとURLをコピーしました