vol.62 みんなで一緒に

GuestGallery


ウエディングフォトを撮影にお越しくださったHさんご夫妻。
事前打ち合わせでは“この子たちを撮ってもらうついでに~(笑)”と
愛犬さんLちゃん・Pちゃんも一緒にお越しくださいました。

本番撮影ではご夫妻がお支度中にLちゃん・Pちゃんのソロショット撮影させていただいたり、
ご夫妻が撮影中の際は、ご一緒にお越しくださった花嫁様のお母様と愛犬さんと自分たちの出番が来るまで待ってくれていました。


片時も離れることなく一緒に過ごしたHさんご家族。
一緒にお出掛けできる場所
一緒に過ごせるところ
一緒に出来ること
普段から「それで普通」で、「一緒」が大前提。
慣れないスタジオ環境であるはずでしたが、不安げな表情はなく
ご夫妻と一緒に撮影を楽しんているようなLちゃんとPちゃんでした。


「~だから」という区分けを取っ払って、
とてもナチュラルに「あなたも私も」と共有されているHさんご夫妻だからこそ
生み出されるあたたかで朗らかな空気感は、
わんちゃんだけでなく、人にも心地よく馴染むのだと思います。
これから一緒に過ごす暮らし、とても楽しみですね!

撮影をさせていただき、誠にありがとうございました。

アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある完全予約制貸切型フォトスタジオ/イベント企画サロン
愛犬さんやペットとの撮影も可能なプライベート空間
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティの記念写真・家族写真
フォトウエディング・前撮り・ご結婚記念写真など小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!

タイトルとURLをコピーしました