vol.65 思い出作りを


ずっとずっとお会いしたかったAさん!!そんな念願が叶ったことを喜んでいたら、まさかの撮影もさせていただけることになるなんてー!
嬉しさいっぱいの中、Aさんファミリー、Vちゃん(通称:ねーさん)のお誕生日祝いで撮影させていただきました。


私達、スタッフにもたくさん尻尾を振ってくれたねーさん。
そんなねーさんは、しっかり者でありながら、どこかちょっとお茶目さが溢れ出ているのも愛くるしいチャームポイント!
預かり(保護犬がお家犬になるまで) ボランティア活動をされていらっしゃるAさんも信頼を寄せるほど、
預かりっ子がお家に来た時、広い心で受け止めて、一緒に暮らしながら「わんこの社会・人との社会」で大切なことを伝えていく存在であるのがねーさんです。



この時、たくさんご家族様もご一緒に撮影させていただきました。
ねーさんのバースデーを祝われるご家族様の表情はもう最高の笑顔で!!
本当はご紹介したいお写真がいっぱいあります(笑)


その笑顔の奥にある思いを撮影終了後に(Aさんが預かりボランティアを始められた経緯などを)お伺いし、
共に過ごす思い出を残すことは何も特別すぎることではなく、
とてもシンプルに大好きで大切に思う気持ちに寄り添われていることを感じました。

巡り合えた運命にサチアレ☆
幸せな思い出をたくさんたくさん作っていってくださいね!必ず、生きる力になってくれます。
撮影させていただき、ありがとうございました。

アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある完全予約制貸切型フォトスタジオ/イベント企画サロン
愛犬さんやペットとの記念写真が撮れるプライベート空間
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティの記念写真・家族写真
フォトウエディング・前撮り・ご結婚記念写真など小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!

タイトルとURLをコピーしました