Vol.64 愛おしい日々

GuestGallery


この日、岡山県→旅行→病院→当スタジオへと、遥々お越しくださったMさんファミリー。
ずっとSくん・Rくん・UちゃんのことはSNS等でお見掛けしていたので、
お会いできることにワクワク!と、同時に、、
脳腫瘍が見つかり約12時間の摘出手術、再発→放射線治療を乗り越えてきた1番の先輩犬Sくんの検査結果にドキドキ、、
祈る思いでお待ちしていましたが、検査結果は◎
心から溢れ出る笑顔で撮影させていただきました!



みんなでお揃いのお洋服がとってもかわいくて、何度「かわいい~」とつぶやいたことでしょうか(笑)
それぞれの性格をしていて、胸きゅんポイントもそれぞれ☆
パタパタお耳のSくんはおっとりさんでありながら、これまで大きな病に打ち勝ってきた根性がある。
白内障のRくんですが、しっかりと飼い主様の表情を全身で感じ取ることが出来る。
姫でアイドル的存在のUちゃんは、プロ意識で自身の役目を全うする。



わんちゃんは言葉を話しませんが、体全身を使って表現をしています。
その感情、意思、性格、存在は本当に可愛くて、愛おしいですね。
一緒にいることは大袈裟ではなく、奇跡だということを知っているMさんファミリーには、優しくおだやかでありながら、ブレない強さを感じました。

この度は撮影させていただきまして、ありがとうございました!

アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある完全予約制貸切型フォトスタジオ/イベント企画サロン
愛犬さんやペットとの撮影も可能なプライベート空間
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティの記念写真・家族写真
フォトウエディング・前撮り・ご結婚記念写真など小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!

タイトルとURLをコピーしました