【終了】12/17*クリスマス&2024撮影会@Lapu

イベント


こんにちは。いつもありがとうございます。
大阪・堺市西区の愛犬さんやペットさんとの撮影が叶うフォトスタジオ
「リヒト」Kamiyaです。


先日、堺市西区にあるSelf Photo Studio Lapu(ラプ)さんに行ってきましたー!!
ラプさんは、11月5日(金)にNewオープンされたばかりのペット専門のセルフフォトスタジオ。
運営されているのは同じ堺市中区にあるドッグサロンmilimili(ミリミリ)さんのオーナーさんです。

そんなわんちゃん達が主役となるスタジオの中は
豪華なブース・とびっきり可愛く撮れちゃう工夫・仕掛けが随所に散りばめられていて、
撮影をされる飼い主さんのテンションも上がっちゃうこと間違いなし!
…実際のところ、カメラマンと私もテンションが上がってしまい
オーナーさんの愛犬さんLちゃんにたくさんモデルをしていただきました(笑)
(いつもありがとう!)



職人さんの手によって仕上げられたモルタル造形のブースは、まるで海外にいるような情緒あるセット。
わんちゃんが乗れるブランコもあって、もうめっちゃかわいいです!!!
また、くるりと振り返ったブースには、
わんちゃんよりも大きなドライフラワーが装飾されていて、とても豪華なセットが、、☆
あと、ドレッサーのブースもあり、スタジオのどの角度から撮ってもオシャレ。



さて、そんなわんちゃん愛に溢れたセルフフォトスタジオ ラプさんで
12月17日(日)撮影会をさせていただくことになりました!!
テーマは「クリスマス」と「2024」
今年最後の締めくくりに写真を撮りに来ませんか?
新しく迎える2024を先撮りしちゃいましょう!!

わんちゃんに優しい空間で、わんちゃんが大好きなカメラマン・マネージャーでお待ち申し上げております。
(※スタジオには、オーナーさんのご主人様も常駐されておりますので、ご安心くださいませ。)



撮影会の詳細


【 お日にち 】
12月17日(日)


【 時間枠 】
1枠約20分撮影
①10:30~10:50
➁11:00~11:20
➂11:30~11:50
➃12:00~12:20
➄12:30~12:50
⑥13:00~13:20
⑦13:30~13:50
🈵⑧14:00~14:20


【 会場 】
Self Photo Studio Lapu(ラプ)
https://www.instagram.com/sps_lapu/
大阪府堺市西区北条町1-27-16
MAP▶https://maps.app.goo.gl/Db1EtAVwZFSaDPc16
電話:080-4775-9766


【 参加費 】
1匹/5000円
+3匹以降/500円追加


【 ご納品データ数 】
4カット(~10カット内)
5カット目以降+1カット追加(500円)購入可能
データは後日オンラインシステムよりダウンロード
撮影終了後にご案内書をお渡しいたします。


【 シーン 】
クリスマス
2024 お正月 


【 持ち込み 】
オヤツなど、目を引くもの必須
お衣装のお着替え・小物など持参OK


【 撮影者 】
アニバーサリーサロンリヒト
https://anniversarysalonlicht.jp

タイトルとURLをコピーしました