【終了】2/6*撮影付きベビーマッサージ




今年もやります。Angel Touch西谷先生との撮影付きベビーマッサージ教室!
昨年は約65組のママさん・赤ちゃんがご参加下さいました。
中にはリピーター様もいらっしゃり、少しずつ成長している愛おしい姿を撮影させていただけたことが、とっても嬉しかったです。
お子様の成長はあっという間。だから、日々ママカメラマンお忙しいと思います(笑)なので、この日だけは、リヒトカメラマンにお役目を預けて・・・ベビーマッサージと、親子ペアの撮影を楽しんで下さいね。


講師の西谷伸子先生は堺市を拠点とし、南大阪の地域でRAT指定スクール ベビーマッサージ教室・おくるみタッチケア教室・スキンケア資格取得講座の講師として、ご活躍中です。
ママさんと赤ちゃんをまるっと包み込んでくれる、ちょっぴりお茶目なお人柄なので、はじめてご参加される方でも場に馴染みやすい空気感があります。
ママも赤ちゃんもマッサージでほっこりしながら、この寒い季節、免疫力をアップして元気に過ごしましょう!

さて、今回のフォトブースですがテーマは「ホワイトバレンタイン」
白い冬の装いと、、少しバレンタインの雰囲気も入れながら、、寒いこの季節を楽しめるブースに仕上げていきたいと思います。
今しか撮れない「はだかんぼ姿」もおすすめ!









撮影付きベビーマッサージの詳細内容

【 お日にち 】
2020年2月6日(木)

【 時間 】
10:30〜12:00

【 場所 】
Anniversary Salon  Licht
アニバーサリーサロンリヒト
593-8325
堺市西区鳳南町2丁101−13
JR阪和線鳳駅より徒歩約8分
アリオ鳳より徒歩約6分
★鳳南町小学校前
(P)なし
近隣コインパーキング有

【 スケジュール 】
受付け→順次撮影→ベビーマッサージ→トーク

【 金額 】
3,000円(税込)

-含まれること-
◎ベビーマッサージ
◎L判写真3枚
◎後日オフショットデータ配信
◎プチお菓子


【 ご予約 】
◎赤ちゃんの氏名・読み方
◎生年月日
◎性別
◎電話番号
◎リヒトのブログを見た

をご記入の上、
Angel Touch 西谷先生の

もしくは

下さいませ。
Angel Touch西谷伸子先生のブログ▶https://ameblo.jp/angeltouch/

2020年第1回目、お会い出来ますことを楽しみにしております!

タイトルとURLをコピーしました