【毎月開催】撮影付き!ベビーマッサージ教室

イベント

こんにちは。いつもありがとうございます。
大阪・堺市西区の愛犬さんやペットさんとの撮影が叶うフォトスタジオ
「リヒト」Kamiyaです。

毎月開催している撮影付きベビーマッサージ教室。
この12月で丸6周年を迎えます!

まだスタジオを始めたばかりの頃、
Angel Touchの西谷先生に見つけていただいてから、
はじめは2ヶ月に1回のペース。
スタジオリニューアル後からは毎月開催をさせていただいてきました。
途中、コロナ禍になりスタジオ存続の危機にも見舞われた時もありましたが、
ベビーマッサージ教室でお会いするママさんや赤ちゃんに癒やしてもらいながら(私達が(笑))
ここまで続けてくる事ができました。

中には、リピーター様やリターンママ(ご兄弟がいるママ)さんに出会う事も出来たりすると、
とっても嬉しくて“大きくなったね〜(*^^*)”
と、顔をほころばせてしまうスタッフ達です。(笑)


お教室をされている西谷先生はフレンドリーで和やかなお人柄なので、
初めての方でもお一人でもご参加しやすい雰囲気だなぁ。と、いつも感じます。
ベビーマッサージが終わった後のトークでも、
お嬢様を育ててるママさんでもいらっしゃるので、自身の時は、、という体験談に加味して
長年の講師経験から「ママさんが今、聞きたいこと」もサラリと話せるような空気感があるのです。

親子のふれあいを教えているというよりは、
ふれあいの大切さを伝えているという印象。
(これは私の個人的な感覚です。)

なので、撮影をさせていただくリヒトとしては
赤ちゃんのソロ写真はもちろん、
ママさんとのツーショットも大切に撮影をさせていただいています。
普段、カメラマン役をされているママさんも多いと思うので、
あっという間に成長されていく貴重なタイミング!
ぜひとも記念に撮りにお越しくださいね!

ソロ写真撮影の際に泣いちゃう子もいますが、胸キュン級に可愛いです!!笑

開催情報


【 日時 】
🈵12月14日(木)10時30分〜11時45分
◎1月18日(木)10時30分~11時45分
【 参加費 】
3000円(写真2枚・データ付き)
【 持ち物 】
バスタオル・赤ちゃんおでかけグッズ

【 ご予約 】
下記の内容をご記入の上、当スタジオまでメールをお送りくださいませ。

◎ママのお名前:
◎赤ちゃんのお名前:
◎月齢:
◎電話番号:

☆お送り先(リヒト):info@anniversarysalonlicht.jp

お会い出来ますことを楽しみにしております!

* * *


‐追伸‐
先日、ベビーマッサージ教室の後、念願叶って西谷先生とランチに行ってきました!
ずっとずっと気になっていた同じ鳳にあるグラッポロブルさん。

パスタとケーキをいただきました。
もう“美味しい〜美味しい〜”ばかり言いながら食べちゃうぐらい(笑)
めちゃくちゃ美味しかったです!!
次はどのパスタを食べに行こうかな?(笑)

リヒトカメラマンがお菓子を自分では買わない話や(笑)きなこ棒の話(笑)
西谷先生の意外な一面もお聞きしたり、楽しいひとときでした。

いつも本当にありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました