【予約受付中】1.2.3月*わが家の愛犬お誕生日・おうち記念日撮影会

イベント



こんにちは。いつもありがとうございます。
大阪・堺市西区の愛犬さんやペットさんとの撮影が叶うフォトスタジオ
「リヒト」Kamiyaです。

皆さんのお家ではどんな風に、わんちゃんのお誕生日・おうち記念日をお祝いをしますか?
わんちゃん用のケーキで?
風船を飾って?
写真を撮って?
誰か大切な人をお祝いする時以上に、
プレゼントも悩みませんか?

我が家では毎年ケーキでお祝いをすることもなく、
風船を飾るわけでもなく
いつもの日常の中で“おめでとうー!!”と伝えるぐらい(笑)
とてもさっぱりしたものですが、
ごはんも、どんなものがいいのか?毎回めっちゃ考えますし、
さすさすマッサージをして、ブラッシングでお手入れも。
そうして毎日、愛を伝えているつもりの私たちです。
(伝わっていなかったどうしよー(笑))


さて、本来ならば本日11月25日がお誕生日だった
我が家の後輩犬ふぅあ。
今年の4月に空へと旅立ちました。
“お誕生日だったのにね。”
“長らく会ってないね。ふぅあに会いたいわぁ。”
なんて、真っ直ぐに見つめてくれている写真を見ながら、家族と思い出話をしたり。

そうそう、祭壇に飾る写真を選ぶのに本当に迷いました。
どれがいいのか、みんなで写真を持ち寄って、
“これもかわいい!こっちもふぅあらしいね。”と
話し合った結果、真っ直ぐ見つめてくれているお顔の写真に決めました。


それでですね、その時に気づいたのですが、
ふぅあだけが写っている写真が多くて、
自分たちと一緒に写っている写真の少なさ!!
一緒に過ごした思い出が心の中にあるからいいんですが、
もっと一緒に撮っておいたらよかったね(笑)って、
写真屋さんの人間が思ったのです。

・・・と、いうわけで、少しお休みしていた
『わが家の愛犬お誕生日・おうち記念日撮影会』
2024年1月分2月分3月(各月2枠限定) 本日よりお申込み開始いたします!!



これまで記念日の子はもちろん、きょうだいわんちゃんもご一緒に
撮影をさせていただいてきました。
あるご家族様からは
“この子がおうち記念の時も、ぜひお願いしますね!”と、
仰ってくださっていたのですが、
まさかの突然の悲しい知らせを受け、、
撮影は叶えることが出来ませんでした。


皆様よく仰られます。
“人間はいいから、この子だけ撮って~!”と。
わかります。愛犬だけを可愛く撮ってくれたら、それでいい!
飼い主心としては、とてもよくわかります。
でも、撮影が叶わなかったご家族様からのメッセージには
“もっと一緒に撮っておけばよかったと、悔やまれます。”
との、一文がありました。

だから、この『わが家の愛犬お誕生日・おうち記念日撮影会』では、
愛犬さんだけでなく、ご家族皆様との写真も撮影させていただきますね。



きっと誰よりも家族のことを知っている我が家の愛犬
生まれてきて「おめでとう」とお祝いに
出逢ってくれて「ありがとう」の思いを込めて
一緒に撮影会へお越しくださいませ。

 

応募詳細


【 概要 】
今月「お誕生日」または「お家記念日」を迎えられる
愛犬さん・愛猫さん・ペットさんの記念写真撮影会

【 撮影ショット 】
・愛犬さん・愛猫さん・ペットさんのソロ写真
・ご家族様との集合写真
・モノクロ写真
・お手元ショットなど

【対象記念月】
1月・2月・3月

【 撮影日 】
主に土日祝で要相談
平日での撮影も可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

【 お時間 】
①午前 10時30分~
➁午後 14時00分~
(約45分~60分)
ご都合に合わせてご相談可能!

【 撮影場所 】
アニバーサリーサロンリヒト
〒593-8325
堺市西区鳳南町2丁101-13 林野ビル2階
MAP

【 参加料 】
5,000円
※フォトパネルなどの作品の購入も可能(5%OFFサービス)

【 ご納品データ数 】
8カット
9カット目以降+1カット追加(500円)購入可能


【 データご納品までの期間 】
約2週間後
オンラインシステムよりダウンロードのご案内をメールでお送りいたします。

【 ご協力いただきたいこと 】
・愛犬さんなどのソロ写真だけでなく、ご家族様もご一緒に撮影
・当スタジオのウェブサイトなどへのお写真、エピソードの掲載許可のご快諾
(愛犬さんのみでも大丈夫です)
・ご自身様運営のSNS等で、お写真(掲載)ご自慢!
(メンションしていただけると嬉しいです)

【 可能なこと 】
・2匹までの多頭(うち1匹が記念月であること)
どうしても、どうしても、、3匹以上ご希望の方はスタッフまでご相談くださいませ。
ただし、ご希望に添えることが出来ない場合もございます。予め、ご了承くださいませ。
・大型犬もOK

【 お持ち込み 】
・好きなおやつや玩具などの目を引くもの
・お衣装の着用OK
・小道具OK(すぐにセッティングが可能であると助かります!)

【お申込み方法】


下記のフォームより必要事項ご記入の上、ご応募くださいませ。





ご入力ありがとうございました!

アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある愛犬と記念写真が撮れるフォトスタジオ
完全予約制・1組様貸切型プライベート空間
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティ・家族写真
フォトウエディング・ご結婚記念写真など
小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!

イベント
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ
タイトルとURLをコピーしました