【終了】1/16・17*撮り初め!撮影会(おしるこ付き)


新年明けましておめでとうございます。
2020年を無事に迎えられて事、とても嬉しく思います。こんな小さなサロンですが、気付けばたくさんの方に生かされているリヒト。
コンセプトである「人と人の心を結ぶ居心地のいい空間」を生み続けられる存在であれるよう、リヒトは上を目指す前に、隣にいてくれる人と手を取り合い、前に進みたいと思います。
本年も何卒、宜しくお願い申し上げます-。




さて、2020年1発目のイベントは、撮り初め!撮影会を開催致します。
もう今年の撮り初めはされましたか?久しぶりの故郷で、久しぶりに会う親戚や友人たちと。
私も4世帯・4世代になった親戚一同で写真を撮りました。
結婚の報告があったりと、にぎやかで幸せなひと時。そんな時に撮った写真は私の宝物です。



さて、撮り初め!撮影会の内容は、
リヒトカメラマンによる撮影は、1階フォトスタジオでお好きなブーケ(造花)を1点選んでいただきストロボ(撮影機材)に囲まれた中で、撮影をさせていただきます。スタジオでカメラマンにだから撮ってもらえる神秘的な1枚に。

その後、お写真印刷中に鏡開きをしたお餅で、おしるこを1杯プレゼント!
ぜひほっこり温かく、あずきとお餅のベストマッチの安定感を(笑)お楽しみ下さいね。
※おしるこは数量限定の為、「ご予約者様優先」「先着順」となります。
当日、ご予約なしでのご来店された場合、終了している可能性がございます。予めご了承下さいませ。

写真は内容と関係ありません。




それでは詳細です。

◇撮り初め!撮影会の内容詳細◇

【お日にち】
2020年1月16日(木)・17日(金)

【 時間 】
11:30〜15:00
※ご予約者様優先のご案内になります。
(おしるこは数量限定のため、終了後は撮影のみになります。)

【 場所 】
Anniversary Salon  Licht
アニバーサリーサロンリヒト
593-8325
堺市西区鳳南町2丁101−13
JR阪和線鳳駅より徒歩約8分
アリオ鳳より徒歩約6分
★鳳南町小学校前
(P)なし
近隣コインパーキング有

【 スケジュール 】
受付け→順次撮影(ご予約優先)→お写真プリント中、おしるこ1杯プレゼント(数量限定)

【 金額 】
2,020円(税込)/当日現金またはPayPayにて支払い

-含まれること-
◎L判写真1枚
◎データ1カット(後日ご案内)
◎おしるこ(数量限定)


お友達をお誘い一緒にご参加されるのも大歓迎!おひとりでのご参加も大歓迎!!
新年早々に撮影させて頂けること、お会い出来ますことを楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました