【5月・6月・7月】うちの子記念日撮影会!月2枠限定

News


こんにちは。いつもありがとうございます。
大阪・堺市西区の愛犬と記念写真が撮れるフォトスタジオ
「リヒト」Kamiyaです。


我が家の愛犬てぃらさんは、基本的にはクッションの上で寝るタイプです。
いつも上からブランケットを掛けようとするのですが、
気づけば下に敷いてるやーん(笑)ということが大半だったのに、
母のジャケットをそーっと掛けたら、そのまま熟睡。
そういえば、昔、お姉ちゃんのパーカーを被っていたこともありました!
人の匂いがするのが好きだったのかもしれませんね(笑)

当時2歳くらいかな。




皆さんの「うちの子」は敷くタイプですか?
それとも、被っても大丈夫なタイプですか?

わんちゃん自身が湯たんぽみたいだから、ついくっつきたくなって、、
一緒にゴロンとした姿が可愛いから写真を撮ろうと試みるけど、
飼い主の顔がNGやな、、ってこと、よくありませんか?(笑)




わんちゃんのソロ写真も!ご家族様も一緒に!
「うちの子記念日撮影会」では、ばっちり撮影させていただきます!



現在の募集は
【5月・6月・7月】
◎お誕生日を迎えられる子
◎うちの子になった子


各月2枠限定でお申込みを受け付けております!
詳細・ご予約はこのページの最後にありますので、チェックしてくださいね。



当スタジオは貸切空間なので、スタジオ内はノーリードでOK!
カーペットや毛布をクンクンしているかと思えば、スリスリしたりゴロンをしたり!
“家以外でこんなことするなんて、珍しい~!”と、よく言っていただける
わんちゃんがのびのびと過ごせる、ほんわかした撮影時間です。

またカメラマンが手にカメラを持ち、撮影させていただきますので
ご家族様とわんちゃんが目を合わせてるショットや
何気ないふとした瞬間の表情も、時にはご家族様と一緒に転びながら(笑!)
収めさせていただいています。


きっと誰よりも家族のことを知っている「うちの子」
生まれてきて「おめでとう」とお祝いに
出逢ってくれて「ありがとう」の思いを込めて
一緒に撮影会へお越しくださいね。



【 概要 】
今月「お誕生日」または「お家記念日」を迎えられる
愛犬さん・愛猫さん・ペットさんの記念写真撮影会


【 撮影ショット 】
・愛犬さん・愛猫さん・ペットさんのソロ写真
・ご家族様との集合写真
・モノクロ写真
・お手元ショットなど


【対象記念月】
5月・6月・7月

【 撮影日 】
主に土日祝で要相談
平日での撮影も可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。


【 お時間 】
①午前 10時30分~
➁午後 14時00分~
(約45分~60分)
ご都合に合わせてご相談可能


【 撮影場所 】
アニバーサリーサロンリヒト
〒593-8325
堺市西区鳳南町2丁101-13 林野ビル2階
MAP

【 参加料 】
5,000円
※フォトパネルなどの作品の購入も可能

【 ご納品データ数 】
8カット
9カット目以降+1カット追加(500円)購入可能


【 データご納品までの期間 】
約3週間後
オンラインシステムよりダウンロードのご案内をメールでお送りいたします。


【 ご協力いただきたいこと 】
・愛犬さんなどのソロ写真だけでなく、ご家族様もご一緒に撮影
・当スタジオのウェブサイトなどへのお写真、エピソードの掲載許可のご快諾
(愛犬さんのみでも大丈夫です)
・ご自身様運営のSNS等で、お写真(掲載)ご自慢!
(メンションしていただけると嬉しいです)


【 可能なこと 】
・2匹までの多頭(うち1匹が記念月であること)
どうしても、どうしても、、3匹以上ご希望の方はスタッフまでご相談くださいませ。
ただし、ご希望に添えることが出来ない場合もございます。予め、ご了承くださいませ。
・大型犬もOK

【 お持ち込み 】
・好きなおやつや玩具などの目を引くもの
・お衣装の着用OK
・小道具OK
(すぐにセッティングが可能であると助かります!)

下記のフォームより必要事項ご記入の上、ご応募くださいませ。

ご入力ありがとうございました!

アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある愛犬と記念写真が撮れるフォトスタジオ
完全予約制・1組様貸切型プライベート空間
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティ・家族写真
フォトウエディング・ご結婚記念写真など
小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!

News
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ
タイトルとURLをコピーしました