お衣装はどんな感じ? FamilyPhoto

 

FamilyPhotoのプランについて、お話させていただきますね。

よくいただきますご質問
「お衣装はどんな感じ?」

 

まず、リヒトでは基本的に私服での撮影を前提として、プランを組んでおります。
きっと今、普段着用されているお洋服の中で、お気に入りの1枚があるはず。。☆
デザイン?動きやすさ?自分にフィットしている着心地のいいお洋服に包まれると
スタジオ撮影の緊張もほぐれやすく、自然な笑顔が溢れるのです📷✨
そんな笑顔が大好きな私たちスタッフ^^

 

 

私服だからそこ!の、もう1つの楽しみ方、、
それは、コーディネートを組めること!
おしゃれママさんの感性が1家族ずつしっかり出て、見ているこちらまで楽しくなるもので☺
「今日のテーマは^^?」
スタジオ撮影だから遠慮なんていらない!!家族のスタイリストを最大限に表現しちゃいましょう♪

 

小物の貸し出し(蝶ネクタイ・ヘア飾り等)も可能ですので、ご遠慮なくご相談下さいませ。
例えば、≫結婚記念日に合わせて撮影。今更ドレスまではいいから、ほんの少しだけウエディングらしくしたい。
場合、リヒトはウエディングフォトもお撮りしているスタジオ。
ベールを付けてみたり、オーバースカートでドレッシーに仕上げることも可能です!

 

 

 

またレンタルお衣装のご用意もございます。

お衣装レンタルご希望の方は、事前打ち合わせの際にご予約承りますので、ご相談下さいませ。
事前打ち合わせのお申込みのフォームでご希望をお伝えいただけると、スムーズです。)
※和装・洋装共にメーカー取り寄せ品の為、事前ご予約が必要です。
レンタルお衣装着用をご希望される場合は、早めの事前打ち合わせをおススメ致します。
ご希望に沿えない場合もございますので、予めご了承下さいませ。

 

 

当スタジオでは、お衣装持ち込みも可能です!
持ち込み料は頂いておりません。

実は、この持ち込み衣装に関しましては、ちょっとした活用テクがございます(*ノωノ)
持ち込み衣装について FamilyPhoto

 

 

その他、ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

 

StaffStory
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました