【Thank you】2023年ありがとうございました。



こんにちは。いつもありがとうございます。
大阪・堺市西区の愛犬と記念写真が撮れるフォトスタジオ
「リヒト」Kamiyaです。


今年も残すところ、あと1日。走馬灯のように今年を振り返ると、とても「触れ合った」1年だったように思います。
愛犬ふぅあを空に見送ってから、今まで以上に愛犬家さん達に出逢い、
可愛い「うちの愛犬さん🐶」のピュアな表情を撮影させていただいてきました。

家族とのお出掛けが嬉しくて、ブンブン尻尾を振っていた子。
初めての写真撮影(スタジオ)で、ひゃっほーいと走っていた子。
緊張してお水も飲めなかった子。
モデルさんのように、ポーズがばっちりだった子。
ちなみに1番多かった犬種は「ミニチュアダックスフンド」でした!

言葉を発しないわんちゃんですが、きっと誰よりも家族のことを観察していて、家族のことを知っているのだと思います。
いつも撮影させていただく中で、ご家族とのばっちりなアイコンタクトから、たしかな信頼関係を感じるものです。

 



我が家のふぅあはツンデレでしたが(笑)こちらのことをよく見ていてくれる子でした。
色々と複雑な人間社会の出来事を聞いて、寝たと思ったら抱っこされたりして(笑)
自分都合な家族(私)に怒ることなく、付き合ってくれていました。
毛並みや匂い、体の軽さ、今でも鮮明に覚えています。
なのに「ふぅあと過ごした時間はまるで夢の中での話だった?」なんて
最近ちょっと不思議な感覚があったり。

正直、心ここにあらず、、な時間が多かったです。
それでも目の前にある日常を、ちゃんと生活していかないといけない現実、
無意識に寂しさを感じないようにしてきたからなのかもしれませんね。


そんな中、撮影にお越しくださる愛犬さんと笑顔で写るご家族、誇らしげに隣で座る愛犬さん、
皆様のあったかいご家族の空気感に、何度も心救っていただいてきました。
撮影にお越しくださり、本当にありがとうございました!



今年の年末に家族写真を撮ろう!と、年明けから思っていたのに叶わなかった我が家。
写真屋さんなのに、です、、(笑)
ふぅあは居ないけれど、先輩わんこ🐶てぃらと家族3人で写真を撮って、今年を静かに締めくくろうとしているリヒトです。


愛を教えてくれて、本当にありがとう。
また会える日まで、、
ふぅあの仲間達🐶の今を撮影していくからね!!



ご縁を頂きました皆様、どうぞ愛犬さんとのWonderful Lifeを思いっきり楽しんでくださいね。
私達リヒトは、大好きな「うちの子」と大切な「我が家」の写真を撮影させていただきます!!
ぜひとも、わん友になってください☆

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。


アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある愛犬と記念写真が撮れるフォトスタジオ
完全予約制・1組様貸切型プライベート空間
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティ・家族写真フォトウエディング・ご結婚記念写真など
小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!

News
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ
タイトルとURLをコピーしました