vol.66 全身で感じてる

GuestGallery


お申込みを頂いた際に拝見したお名前から、
んん?もしかして…!?あの…!?
と、思わず確認のメールさせていただいたスタッフ。
ご返信を頂いて、やっぱりー!!と、撮影前からスタッフ内で話題になっていたCちゃんを撮影させていただきました!

サラサラした柔らかな毛並みは、さすさすさせてもらう(スタッフ自身の)手が気持ちよくて、
こちらの気持ちまでも柔らかにしていただいたように感じます。



また撮影中もNさんママが素晴らしいフォローをしてくださったので、和やかなムードの中
Cちゃんもモデルさんのようなオーラを纏いながら、スムーズにポーズをしてくれました。
Cちゃんは、とにかくママの声をよく聞いて、匂いを嗅いで、、
全身でママさんのことを感じているのが印象的で、
ピュアな表情やしぐさは日頃から愛情を受け取っている安心感からなのだろうなと。

大好きなパパにも、たっぷりと甘えて♡
これからもママと仲良くオシャレしながら、元気に過ごしてくださいね。
またお会い出来る日を楽しみにしております。


この度は撮影させていただきまして、誠にありがとうございました。



アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある愛犬と記念写真が撮れるフォトスタジオ
完全予約制・1組様貸切型プライベート空間
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティ・家族写真
フォトウエディング・ご結婚記念写真など
小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!

タイトルとURLをコピーしました