【受付中】そろそろ七五三のご予約していますか?

ご利用案内



こんにちは。いつもありがとうございます。
大阪・堺市西区のフォトスタジオ「アニバーサリーサロンリヒト」Kamiyaです。


今年に七五三を迎えられますご子息様・お嬢様の前撮り撮影・お衣装レンタルのご準備を、そろそろ始められていますか?
まだ先だし、ちょっと早いかな!?と思われるかもしれませんが、 驚くほどに「あっ!!!」という間に時間は過ぎます。それも年々。笑(私だけかな、、(笑))
合わせて、近くになってまいりますと、日程もご希望日に合わせられないという状況にもなったりしますので、約半年前の今ぐらいから計画を立てられることがオススメな目安!


当スタジオの七五三は、1組様限定の貸切のスタジオで贅沢にじっくりと撮影をしていきます。
モダンな背景の中、ご家族様やペットさんとの撮影も可能ですので、撮影中もカメラマンの隣で

また一緒に撮影をしたいものがございましたら、ご自由にお持ち込みいただいて大丈夫です。
お衣装もママが着ていた物をお持ち込みいただき、スタッフがお着付けをさせていただく形でも問題ございません。
実際、仕立て直すのは難しいけれど「お宮参りの産着とご一緒に記念に撮影をしたい」と
お持ち込みくださる方も多いですよ^^


お衣装のレンタルをご希望の方へ!!

当スタジオでのお衣装レンタルも可能です!
スタジオでは直接お衣装保有せず、
「オンラインでお衣装屋さんに注文」
→「撮影日の前日、スタジオに到着」
そのため、ご自宅でごゆっくりとお衣装をセレクトしていただける&品質が良いお衣装に袖を通していただくことが出来ます。

撮影時だけでなく、お衣装を着てお出掛けも可能ですし、万が一お衣装を汚してしまうことがあったとしても、元より「あんしんパック」に加入している状態でのご案内ですので、心配することなく1日をお過ごしいただけるご準備をしております。
お衣装レンタル料は1着「8,000円」or「10,000円」からお選びいただき、どちらともにお着付け・あんしんパック込みです。



駆け込まないご準備を今からはじめましょう!
お問い合せ・ご相談はお気軽に。お待ち申し上げております。

アニバーサリーサロンリヒト
大阪堺市西区鳳にある完全予約制貸切型フォトスタジオ/イベント企画サロン
愛犬さんやペットとの撮影も可能なプライベート空間
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティの記念写真・家族写真
フォトウエディング・前撮り・ご結婚記念写真など小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!

タイトルとURLをコピーしました