【貸切スタジオ】掲載許可のお話

StaffStory

こんにちは。いつもありがとうございます。
大阪・堺市西区の愛犬と記念写真が撮れるフォトスタジオ
「リヒト」Kamiyaです。

当スタジオは完全予約制の貸切スタジオです。
ご案内は1組様のみ。
プライベート空間で撮影をさせて頂いています。

ほかのお客様の視線を感じたら緊張してしまったりしませんか?
(私は昔から人に見られることに緊張してしまうタイプだったので、見られない方がいい(笑))
お子様が泣いてしまったりしても焦ることなく、お子様のペースに合わせてパパとママに寄り添ってもらいながら、撮影を進めさせていただいてます。

また、わんちゃんもゲートを通ったら(店舗出入口・スタジオ出入口にロールゲート設置)、ノーリード・フリーでOK!!
自由にスタジオ内を歩いているところを撮影したり、ご家族みんなでゴロンとしたり♪(実は楽しい(笑))
まるでお家のリビングみたいな!?アットホームにお過ごしいただけます!




撮影させていただいたお写真は、当スタジオのウェブサイトやSNS等で「掲載OKの方のみ」お力添えいただいています。
お顔出しNGの場合は、どうぞお気になさらずにお申し付けくださいませ。
無理にお願いをしたりいたしませんので、ご安心くださいね。
ご意向に沿って、プライバシーを守らせていただきます。


中には「ここにだったらOK!」「ここには飾ってもらいたい!」というお声をいただくのは、
スタジオの玄関壁で飾っている写真コーナー!
はじめは正面部分のみだったのですが、あれよあれよと範囲を広げていき、
先日よりついに階段の壁面を登り始めました!
「これってどこまでのびていくのだろう!?」というスタッフの問いかけに
「え!?上まで行くんじゃない^^?」と、さらっと答えた代表(笑)
少し更新されると、すぐに気づいてくれて、いつも退社前にゆっくり眺めながら階段を下りています。
「お元気にされているかな?」「この表情、ほんといいよね!」などなど話したり、
何度見ていても飽きない。
皆様のお写真が私たちの活力であり、喜びでもあります。


なので、ネットなどでの掲載はNGだけど、スタジオ内ならOKだよー!
むしろ、飾ってー!!という方は、どうぞご遠慮なくスタッフまでおっしゃってくださいね。
よろこんで飾らせていただきます!!




追記:1
こうして、お客様のプライベートを守る中で、撮影をさせていただいている当スタジオ。
そのため、スタジオ内で飾っているお写真の数や色んな表情を見て、
「こんなお写真も!!」と、驚かれることもあったり(笑)
ホームページやSNSなどには載っていないお写真も、ぜひスタジオにお越しの際はお楽しみくださいませ。


追記:2
正直なところ、「もっと写真を宣伝で出せばいいのに」と宣伝のプロの方に言われることもあります(笑)
たしかに、宣伝という意味では、その方がいいのかもしれません。
私たち的にも「めっちゃいい表情してるー!みんなに見てもらいたい!」というお写真もたくさんあります。
でも、何度も言いますが、プライベートな空間で心地よく、楽しく記念写真を残すこと。
いい時間を過ごしていただく。
これが何よりも大事なことです。
なんと言われようと、これからもその信念は貫き通します!(笑)


追記:3
玄関には、この時のお写真▶【お知らせ】11月17日放送!街かど☆トレジャーに取材していただきました。も、飾っております!
(扉の裏にはサインもありますよ~!)
ぜひとも、探してみてくださいね。

アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある愛犬と記念写真が撮れるフォトスタジオ
完全予約制・1組様貸切型プライベート空間
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティ・家族写真
フォトウエディング・ご結婚記念写真など
小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!

StaffStory
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ
タイトルとURLをコピーしました