【プランに含まれていること】撮影データもご納品します!

StaffStory



こんにちは。いつもありがとうございます。
大阪・堺市西区の愛犬と記念写真が撮れるフォトスタジオ
「リヒト」Kamiyaです。


このホームページのブログでよく読まれているブログがあります!
それがこちら、撮影カット数とデータカット数について書いた記事です。
【ご紹介】撮影カット数とデータカット数は違います!


今の時代、写真屋さんで撮ってもらったお写真は、データで欲しい!と、望まれる方も多いと思います。
スマホに入れたり、家族アルバムアプリで共有をしたり、
手元にあってほしいですよね。

当スタジオでは、撮影カット数は数百カット数を超えます。
カメラマンがシャッターを押している数ですね。
その撮影させていただいたデータの中から
◎大きくブレが生じている
◎目を閉じている
以上のものを取り除き、
◎色補正
◎トリミング
以上の編集をしたものの中から、約80~100カットご納品させていただいています。
※現在、編集に約4週間お時間を頂戴しております。



フォトパネルは1枚のお写真をパネルにいたしますが、
「フォトパネルプランだから、撮影データも1カットのみ」というわけではございません。
フォトパネルや、デザインブックに載せなかったお写真以外もご納品させていただきますので、
ご安心くださいませ。



正直、これまで泣く泣くカットしたお写真たちも数多くございます、、!
じゃあ、全部欲しい~!!と思われるかもしれませんが、
数百枚のお写真をセレクトするのは意外と大変です(笑)
目を閉じているものを選別すること、色補正などは、こちらに丸投げしちゃっていいと思います。
決して安くはない金額をお支払いしてくださっています。
そこの手間も含めたサービスです。

お写真をじっくりと楽しんでいただきたいという思いから、
厳選したお写真約80~100カットご納品させていただいています。





撮影データは、ご自由にご使用いただいて大丈夫です。
お好きな形でお楽しみくださいね!


アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある愛犬と記念写真が撮れるフォトスタジオ
完全予約制・1組様貸切型プライベート空間
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティ・家族写真
フォトウエディング・ご結婚記念写真など
小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!

StaffStory
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ
タイトルとURLをコピーしました