【終了】12/20*クリスマス撮影会

News




立冬を迎え、今年の終わりも薄っすらと感じるようになりましたね。

今年は何枚のお写真を撮りましたか?リヒトのカメラマンは何千回?(万はいっていないかな?)ほど、シャッターを切ったようです。
実際ゲスト様のお手元に届いているもの・世に出ているものは、5分の1にも満たないと思いますが、(笑)
本当にちょっとした角度や光、スピードで写真は変わるので、終わりなき奥深い世界ですね。

さて、2019年は5月に新元号を迎え、令和初の年越しですね。
リヒトのモダンアンティークを背景に、クリスマスブース。2019年撮り納めをしませんか?

🔔クリスマスで着るお洋服を着て、ひと足先に楽しみに来ませんか?
🔔最近ふたりで撮ってなかったな〜って、、カップルで撮りにいらっしゃいませんか?
🔔年末年始、おじいちゃんおばあちゃんに見てもらう写真を撮っておきませんか?
🔔お孫さん達と遊びに来ませんか?

リヒト年内最後の撮影会を開催致します。
今回は完全予約制で1枠、滞在時間は約30分〜45分枠。お好きなプランをお選び下さい。





【お日にち】
2019年12月20日(金)

【場所】
アニバーサリーサロンリヒト

【 時間 】
①10:45~
②11:30~
③12:15~
④13:00~
⑤13:45~
⑥14:30~


【 プラン 】

A.L判2枚・データ2カット 3,000円
B.L判3枚・データ5カット 5,000円

※お着付けやヘアメイクなどのセットを済ませて、ご来店頂いてOKです!

※着付け、作品(台紙など)、レンタル衣装は別途料金が掛かりますので、予めご了承下さいませ。
ご検討されていらっしゃる方は事前にご相談下さいませ。

※時間制でご予約を頂いておりますが、前後の方と入れ違う可能性もございますので、予めご了承下さいませ。




【 お申込み 】

下記のフォームより、お申込みくださいませ。

メッセージ欄にご希望の「お時間の番号」と「プラン」をご明記下さいませ。お手数かけいたしますが、宜しくお願い致します。

News イベント
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ
タイトルとURLをコピーしました