思い遣りの精神で

GuestGallery-Wedding


初めてお会いした際に「自分のことよりも、人に喜んでもらいたい」そんな想いの上で、挙式のご準備を進められていることを仰られていたYさんご夫妻。

撮影本番までの間、コロナの影響を受け撮影の延期をお願いをしたり、移転の関係でご不安な思いをさせてしまったり、、
何度も何十回ものご連絡をさせていただきました。
ご迷惑をお掛けしているのは私達の方だったのに、いつもご丁寧なご返答と共に、私達の心身をお気遣い下さるお言葉やお心遣いに、大袈裟ではなく何度も救われたスタッフ。

撮影当日は、ようやく叶えられる喜びと、撮影をさせていただけることへの感謝の気持ちを、大袈裟ではなくスタッフ全員が持ち合わせて臨みました。


おしとやかな仕草をされる花嫁Nさん。打掛を着られた際は華やかでありながら、とても自然な立ち振る舞いでしたね。
ハンドメイドされたヘアアクセサリーは、挙式で使用されるとのことでしたが、すずらんの打掛にもぴったり!!
「簡単でしたよ~^^」と仰られていらっしゃいましたが、本当に繊細に作られていて。
「細部まで丁寧に」言葉にすると簡単ですが、それを実際にやり遂げられるNさんの集中力と根気のよさには、感銘を受けます。




私服コーデの際はカメラがお好きだと言うこともあり、自前のカメラで撮り合いっこ!をしてみたり、たくさんの風船の中に埋もれてみたり☆
風船とのタイミングを合わせるのに、何度も「せーのっ!」とチャレンジにお付き合いいただき(笑)
風船の躍動感だけでなく、自然と溢れるおふたりの笑顔も躍動感が伝わるお写真に!



「最後にやりたいことはないですか?」の問いに、花嫁さんからのリクエスト~♪
それに応える花婿さんは男らしさ満点!!
いつもに増して可愛らしさ溢れる花嫁さんの表情は、同じ女性としてもキュンキュンしてしまいました(笑)



Yさんご夫妻の随所で垣間見える思い遣りの精神は、これからもし大変なことがあったとしても、お互いの存在を感じながら、乗り越えていける強さがあると私達は思います。きっと優しさに溢れたご家庭を築いていかれることと思います。


この度は撮影をさせていただき、誠にありがとうございました!



タイトルとURLをコピーしました