【お衣装の話】愛犬とのウェディングフォトでは…!?

StaffStory


こんにちは。いつもありがとうございます。
大阪・堺市西区の愛犬と記念写真が撮れるフォトスタジオ
「リヒト」Kamiyaです。




当スタジオでは、愛犬さんと一緒にウェディングフォトを撮らせていただいています。
その際、当スタジオでお衣装をレンタルしていただくことが可能です!
もちろん、お持ち込みのドレスも大歓迎。
花嫁様のドレス・花婿様のタキシード(ジャケットを脱いで、ベストやシャツスタイル)などと合わせて、
愛犬さんもドレスやネクタイを着用されたり、
コーディネートをするのも素敵ですね!

ただ、当スタジオでは愛犬さん用のドレスやお衣装のご準備はございません。
ドレスアップを考えていらっしゃる方は、恐れ入りますがご持参くださいませ。
(お着替えもOKです!)




また、普段はマナーベルトやオムツをしていないスタイル(ペットシートにするタイプ)の子なども
いつもと同じ環境で問題ございません。
ペットシートのご準備などのご協力をお願いいたしますが、もし万が一、外れて粗相をしてしまってもお気になさらずに、、!
スタッフも愛犬(14歳のオジワン🐶笑)と一緒に暮らしておりますので慣れております(笑)





ドレスの持ち込み料や、「レンタルされるドレスを保証をする保険」など加入の必要はございませんので、ご安心くださいね。
※ドレスをお持ち込みの場合でも、ウェディングフォトプランの料金が適応されますこと、予めご了承くださいませ。

愛犬さんと思いっきり、撮影を楽しみましょー!!



-追伸-
カメラマンは手にカメラを持ち、シャッターを押しています。
お客様や愛犬さんのふとした瞬間の表情を撮らせていただきたいから、このスタイルです。
私アテンドスタッフも、ちょこちょこと動いているので、冬場でも汗をかいていたり(笑)
そして、お客様も「暑ーい!!」と仰られることが大半です。
というのは、愛犬さんに「マテ」のサインを出したり、カメラ目線をもらうべく、スタッフと一緒に動いてくださったり、
ご協力をいただいてるからです(笑)
ドレスだから…お着物だから…なんてことは二の次(笑)
皆様、ガンガン動いてくださるので、スタッフとしては恐縮の限りなのですが…
「楽しかったです!!」と、一緒に撮影の現場を作ってくださり、
それすらも楽しんでくださる心優しい皆様に救われているスタッフ達です。
※もちろん、綺麗なスタイルのお写真も撮影をさせていただいております!


アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある愛犬と記念写真が撮れるフォトスタジオ
完全予約制・1組様貸切型プライベート空間
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティ・家族写真
フォトウエディング・ご結婚記念写真など
小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!

StaffStory
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ
タイトルとURLをコピーしました