【私の好きな場所】ポノってきました!

StaffStory


こんにちは。いつもありがとうございます。
大阪・堺市西区の愛犬と記念写真が撮れるフォトスタジオ
「リヒト」Kamiyaです。


今日は私の好きな場所のお話を☆
堺市東区多治井に2023年11月11日にグランドオープンされたCafe&Dogsalon Pono さん。
こちらはお姉さんと弟さんのご姉弟で営まれていらっしゃるお店です。
また日頃から保護活動もされながら、預かりっ子が新しい家族の元へご縁を結ぶ架け橋もされています。

そんなPonoさんには預かりっ子も一緒に出勤されているので、
わんちゃん連れの方だけでなく、わんちゃんが好きだったり、
これから家族に迎え入れようか考えていらっしゃる方にも
触れ合うことができる、ぴったりの場所だと思います。



また、こちらのランチ・カフェメニューが、とにかく美味しいんです!!
なんというか、、ホッとする美味しさで。
ママン(ご姉弟のお母様)と二人三脚でオープン前から追求されて進化してきたカレーは、
しっかりとピリ辛で大人の味。
(テイクアウトもできます!)
これ食べてー!!と、オススメしたくなるメニューばかりです(笑)
(蓮茶・ソーダティーも私のオススメ。メニューに変更があったら、申し訳ございません。)

それから、カフェの隣の空間では、お姉さんのチョビ子さんがドッグサロンをされていらっしゃるので、
お見送りをした後やお迎えに来た時にも、カフェを楽しむこともできます!




ポノさんに行く(行った)ことを「ポノる(ポノった)」と言われていまして。笑
私もこれまでに数回ポノってきましたが、
お姉さんのチョビ子さんも、弟さんのkazukiさんも、お母さんのママンも
とても優しくてフレンドリーに接してくださるので、1人でも行けちゃう場所です。

またご来店されるお客様の中には、卒業犬の子たちがご家族様と一緒にいらっしゃったりされるので、
温かくて優しい空気感があります。

だから、もうとにかく居心地が良くて!!いつも時間を忘れて過ごしてしまいます。(笑)
(ちょっと気を付けなければ(笑))


毎月色んなバラエティーに富んだイベントを開催されていらっしゃいますので、
要チェックです!


以上、私が好きな場所についてのご紹介でした☆





-追記-
なんと、なんと!!
4月27日(土)にPonoさんでイベント撮影をさせていただくことが決定いたしましたー!!
(やったーー!!(笑))
詳細はまた次回、ご案内させていただきます。
リヒトにとっては珍しい出張でのイベント撮影です(笑)
ご興味のある方はこの機会に、ぜひともご参加&ポノりにお越しくださいね。




Cafe&Dogsalon Pono
堺市美原区多治井42-3 2階
instagram:https://www.instagram.com/cafedogsalon_pono?igsh=NGE2OW9uNmtkbm1k


アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある愛犬と記念写真が撮れるフォトスタジオ
完全予約制・1組様貸切型プライベート空間
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティ・家族写真
フォトウエディング・ご結婚記念写真など
小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!

StaffStory
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ
タイトルとURLをコピーしました