【データご納品まで】約4週間、お時間頂戴いたします。

StaffStory

こんにちは。いつもありがとうございます。
大阪・堺市西区の愛犬と記念写真が撮れるフォトスタジオ
「リヒト」Kamiyaです。

撮影終了時に必ずご案内させていただいておりますが、
撮影データのご納品は通常【4週間程】お時間を頂戴しております。


そのため、「お誕生日にお写真データが手元に欲しい!」というご希望の場合は、
【約1ヶ月ほど前】に撮影をされることをオススメいたします。

よくあるのは、「七五三撮影した写真を年賀状に載せたい!」というご希望。
11月中旬まで頃の撮影でしたら、ゆとり持ってご納品させていただけるのですが、
12月初旬ごろに撮影→2週間後に年賀状を発注予定ですと、結構な急ぎ足での編集作業となります。
データ編集お急ぎ便(10日以内のご納品希望の場合、別途2,000円で)も承っておりますので、
スタッフまでお申し付けくださいませ。


写真をパパッと撮って、パッともらえたらいい!
そう思われている方も、正直いらっしゃると思います(笑)
データ編集って、そんなにかかるの!?
欲しいデータだけでいいんだけど、、!と思われる方も、きっと(笑)

どんなことをしてるのか?ということを少し書いてみた記事がございますので、
こちらを宜しければ、合わせてご覧くださいませ。





アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある愛犬と記念写真が撮れるフォトスタジオ
完全予約制・1組様貸切型プライベート空間
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティ・家族写真
フォトウエディング・ご結婚記念写真など
小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!

StaffStory
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ
タイトルとURLをコピーしました