【ご挨拶】新年明けましておめでとうございます。

News



年が明けましたね。いかがお過ごしでしょうか?
この年末年始は本当に極寒で外へ出るのに相当な勇気がいる感じですね。私たちが家に居たくなる状況へ導いた天意なのかな?と、少し思ってみたりしますが・・・


お家や室内で過ごす時間が増えると、写真を撮る機会が減るのかな?と呆然と以前までは思っておりましたが、あまり関係がないようですね(笑)同じ場所に居ようとも、同じメンバーで過ごして居ようとも、写真を撮りたくなる瞬間がなくなるわけではないですし、外との関わりが減ったように感じる分、私たちは「共有したい」気持ちは強くなったようにも感じます。
以前なら見逃していたかもしれないお子様の小さな成長、聞き逃していたかもしれない奥様の言葉、知ることが出来なかったかもしれない旦那様の趣味。そうした、他愛もない日常の場面を感じ取れた時、“ねーねー!!あのさ!!”って、つい誰かと共有したくなるその気持ちに、1つのツールとして写真(カメラ)は一役買っている、、かな、、?
写真は記録する為のものとして開発されましたが、開発当時にはきっと意図されていなかった記憶に残る(残す)ツールになっているな~と思います。




風雅に繋ぐ新たな心地
それもわたしのお気に入り・・・


2021年 大切な人と繋がりを確かめ合う1年でありますように、、!
あなたの新たなお気に入りを、ぜひとも私達に教えて下さいね^^
私達はあなたが伝えたい人に伝わる写真を撮らせていただけるよう、全力で務めさせていただきます。


本年も何卒宜しくお願い申し上げます。




Anniversary Salon Licht
スタッフ一同

News StaffStory
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました