【祝!】ご卒園ご卒業・ご入園ご入学 思い出を作りに来ませんか?

今年度、ご卒業・ご卒園を迎えられた皆様、この度は誠におめでとうございます。
この1年、本当によく頑張られたと思います。不透明に続く緊張感と危機感のある中での生活、純粋なお子様の心が不安でいっぱいにならないように、一緒にお料理をしたり勉強をしたりと、共に過ごされた時間が多かったのではないでしょうか?
初めはお互いに慣れない感じもあったかもしれませんが、その分お子様のご成長を肌で感じられる場面やお父様お母様と一緒に過ごせること、そんなささやかな喜びもきっと、きっとあったはずです。


お子様が迎えられる門出、今年こそお写真を撮りに来ませんか?
ご入園ご入学に向けて記念に、みんなで写真撮影に行く思い出を作りに来ませんか?

“どんな風に撮る?”
“このお洋服を着ていく?”
“ランドセル最後だから・・・”
“どの写真をパネルにする?”
“早く起きれる自信ないから、お昼からにしようか?(笑)”

と、いつもの感じで、自分たちらしく撮影をしにぜひ、お越し下さい♪


リヒトは貸切り型なので、撮影中を他のお客様に見られることなく、自分たちだけの時間!
また小道具の持ち込みもOK、ワンちゃんやねこちゃん、ペット達も大歓迎です!
おじいちゃんおばあちゃんも誘って、みんなと一緒に撮影も楽しくていいですね。

どうぞぜひ、ご家族様で遊びにお越しくださいませ!楽しみにお待ち申しあげております。

タイトルとURLをコピーしました