愛くるしさで満ちた空間

GuestGallery

愛犬トイ・プードルのTちゃんと、トイ・プードル✕マルチーズのGくんも一緒に撮影をさせていただきましたTさんご夫妻。
「わんちゃん達と一緒にウエディングフォトの撮影を叶えたい」と、当スタジオの扉をノックしてくださいました。

迎えた撮影当日は環境に馴染んでくれるかな?と気になっていたスタッフの心配をよそに、のびのびと過してくれたTちゃん、Gちゃん!たくさんの芸を見せてくれたり、ソロお写真まで撮影させてくれたり、、!おふたりを撮影中も実はスカートの中に隠れていたり(笑)終始、愛くるしさで満ちた空間で。
それは日頃から言葉はなくともは、花婿様Tさんと花嫁様Nさんの、わんちゃん達への惜しみなく溢れるほど注がれている純度の高い愛情が、伝わっているからだと思います。





また今回は、お打ち合わせから撮影日まで短期間でのご準備となりましたが、花婿様Tさんの繊細なお気遣いでアシストの元、花嫁様Nさんの清々しい判断力!おふたりが阿吽の呼吸で重なり合ってとてもスムーズに。
相手に押し付けるでもなく無理やり決めつけるでもなく、どうしたいか?を丁寧に確認しながらも、委ねるところは思いっ切り委ねる。自分が相手を信じ、そんな自分を信頼することで相手も快く動いていける心地よい関係性が生まれるものですね。
常日頃からそのように育まれてきたおふたり。本来、私共がおもてなしをさせていただく立場ですが、思いがけずとても心穏やかなひと時を過ごせたことと共に、とても学ばませいただき感謝の想いです。

きっとこれからも柔らかで温かくほんわかな暮らしを、ご家族4人で過ごしていかれることでしょうね。
またTさんNさん、TちゃんGちゃんにお会い出来ますことを楽しみにしております! この度は撮影をさせていただき、誠にありがとうございました!

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました