【終了】カップルフォト撮影*ばら園@浜寺公園

結婚式の準備中、おふたりの思い出を紹介する場面がよくありますよね。一番多いのは、やはりふたりで撮った写真だと思います。

けれど、写真を撮るのが苦手だったり、そもそもふたりだから撮りにくかったり「ふたりで撮ろう!とはなりにくい」と、実際はあまりふたりで撮った写真がない!と言ったお声をお客様からよく伺います。



当スタジオでのウエディングフォトプランでは、お衣装1着撮影の方にはご希望の方には私服での撮影もさせていただいております。綺麗でかっこよくまとった婚礼衣装でのお姿はもちろん、よりナチュラルな表情をされたおふたりの写真が、いつかご家族の始まりの原点を感じる1枚になっていくと思うからです。
実際、ご自身がご結婚をされる際、ご両親の分厚いアルバムを初めて見た!という方も多いのではないでしょうか。
そこに写るご両親を見るのは少し恥ずかしさもありながら、ほっこりとした気持ちでもあると思います。



また当スタジオにはデザインブックという作品があるのですが、こちらのデザインブックは真っ白なキャンバスからデザインをレイアウトしていく中で、これまでに撮ってこられた思い出のお写真を一緒に収録させていただくこともさせていただいておりますので、お気軽にご相談くださいね。

デザインブック8P

少し話が逸れてしまいましたが、、
まだ結婚をしていない今のふたりの写真を撮りませんか?
初々しくて笑えちゃう!こんなこともしたよね!って、思い出を作っていきませんか?


5月20日(金)浜寺公園のばら園で咲き誇るばらを楽しみながら、その瞬間を撮影をさせていただく撮影会を開催いたします。

結婚式のウエルカムスペースに飾るお写真として…!
オープニングムービーに流す思い出のお写真として…!
おふたりのアルバムの1ページの1枚として…!
ぜひ、撮影会へ遊びにお越しくださいませ。

撮影会詳細

【お日にち】
2022年5月20日(金)

【時間】
1枠につき約20分撮影
①11:00~11:20
②11:40~12:00

③12:20~12:40
④13:00~13:20
⑤13:40~14:00
⑥14:20~14:40

⑦15:00~15:20
⑧15:40~16:00


【場所】
晴天の場合:浜寺公園内 ばら庭園 
※撮影場所「まちの景」
http://barateien.com/access.html

雨天場合:Anniversary Salon Licht フォトスタジオ 
※お花をモチーフとした撮影をさせていただきます。
https://g.page/anniversarysalonlicht?share

【集合場所】
中央花壇前(中央門前)



【参加料】
1枠 データ3カット/3000円 
4カット目以降、1カット800円で購入可
▶データのご納品は後日、データ編集後オンラインダウンロード型でのご案内となります。
※税込価格


【お支払方法】
撮影後に現金支払い(おつりが出ないようご準備のご協力をお願いいたします)


【お申し込み対象】
◎ご年齢・性別問わず


【ご一読くださいませ】
晴天の場合のみ、ばら庭園での撮影を行い、雨天の場合は当スタジオ(アニバーサリーサロンリヒト)にて、お花をモチーフとした撮影を行います。前日に撮影場所をご連絡させていただきます。

当日は時間制の為、時間厳守でお願いいたします。ご参加をキャンセルされる場合は必ず当スタッフまでご連絡くださいませ。(キャンセル料は発生いたしません。)

ご一緒に撮影されたい小道具等がございましたら、ぜひご持参くださいませ。 (事前にご教示頂けますと有り難く存じます。) ただし、人や植物達を傷つけるようなものは、お控えくださいませ。

!水分・栄養補給はお忘れなきようご準備くださいませ!


【お申し込みフォーム】

アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある完全予約制貸切型フォトスタジオ/イベント企画サロン
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティの記念写真・家族写真
フォトウエディング・前撮り・ご結婚記念写真など小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!
ペットとの撮影も可能なプライベート空間

News イベント
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました