【お知らせ】サービス内容・料金改定について



いつもAnniversary Salon Lichtをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日はいくつかの大切なお知らせがございます。
お忙しい中だと思いますが、少しだけお付き合いいただけますと嬉しいです。



今年の夏でリヒトも5年の時を迎えました。何もかも未知で無知で熱い思いだけを持ってスタートした私達。つまづいて転んで傷だらけになりながらも(笑)今、ここにいられるのは、リヒトを見つけて撮影へお越しくださったお客様や“頑張れー!”とお力添えくださっている方々(他にもいっぱい!!)のお陰です。
本当にありがとうございます。




コロナウイルスの流行によって、想像がつかないほどのスピードで時代は変化し、私達も容赦なく変化を求められています。時には持って行き場のない気持ちを抱えたり、戸惑いを隠せないこともありますが、止まったように感じた時間を確かめてみると、いつもの日常はとても尊いものだったと気付くことも出来ました。

だからこそ、節目の時には「記念を形にしたい」想いは強くなったように思います。
私達はその気持ちを受け止め、真心込め撮影をさせていただいてきました。それぞれストーリーに背景があって大切なタイミングで私達と出逢ってくださったことを、何年重ねてもいつも感謝せずにはいられません。

お客様にとってベストな形は?
どうすればご希望を叶えることが出来るのか?
私達に出来ることは?
全力で真剣に追求し、ご提案してきました。

ただ、予測以上に情勢の大きな変化による余波はリヒトにも届いています。それでも何とかならないかと、スタッフで何度も何度も見直し・ミーティングを重ねてきましたが、この度ほんの少しサービス料・内容の改定をさせていただくことに致しました。


10月以降、改定後のプラン・料金を適応させていただき、9月中に撮影のお申込みくださる方には、改定前の料金プランでご案内させていただきます。




10月~変更となる内容

一部プランの料金改定
(約10~15%値上げ)

※一部、除く

・メイキングムービー
メイキングスライドショー

※「データのみプラン」には含まれません

・和装レンタル衣装(全プラン適応)
→着付け料込みでの価格表示

・作品完成後のお届け送料

送料無料(3,000円以内圏内当スタジオが負担)

・リピーター様・ホームページよりお問い合わせ・お申込みの方・ご紹介者様
総合計金額より10%OFFサービス


・お支払い方法 現金 または PayPay
現金 または 銀行振込み
※現金でのお支払いの場合:撮影日の撮影終了時
銀行振り込みの場合:撮影~約14日以内に指定の振込先にお振込み
振込み確認が完了済み→撮影データのご納品

・出張撮影時の出張料金 
堺市内:8,000円 大阪府内:10,000円 交通費込み
※撮影ロケ地での撮影許可料金が発生する場合の負担は要相談




私達リヒトは流行を取り入れたスピード感があるスタジオではなく、撮影は1組様限定です。
大切にしたい思い出を大事にしながら、言葉にならない希望を形に出来るよう、じっくりとお客様の声に耳を傾け、そして記憶に残る記念の時を過ごしていただけるように貸切の空間としております。決して、留まるのではなく、しなかやに時流にあったサービスを真心こめてご提供する。スタッフそれぞれが改めて思いを強くしている今日この頃。


これから少し涼しくなり、撮影がしやすい季節となってきますね。
撮影をご希望されていらっしゃる方は、ぜひ9月中にご検討くださいませ。
ご質問やご相談もお気軽に!お待ちしております。


こんなリヒトでございますが、今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。




アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある完全予約制貸切型フォトスタジオ/イベント企画サロン
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティの記念写真・家族写真
フォトウェディング・前撮り・ご結婚記念写真など小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!
ペットとの撮影も可能なプライベート空間

News
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました