はじめましてのご挨拶です(*^^*)azu

こんにちは!そして初めまして!
Anniversary Salon Lichtのカメラマン、Azuです😊
ご登録して頂いてる皆様に、この文章が届くのか、、と思うと、少し恥ずかしさと照れくささがあります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
私は小さい頃”頑固一徹”というあだ名が付く程、とにかく頑固頑固で気が強い女の子でした笑
1度手にした物は気が済むまで返さない!
そんな困ったところもあり、、それが如実に出ていたのが『写真』でした。
何をそんなに見ていたのか、、自分でもあやふやですが、家族写真でも誰かの行事写真でもとにかく穴が開く程写真を見ていたのを覚えています。
家族にもよく”1度azuに写真を渡すと戻って来ない‼”と言われていました😅💦
小さい頃、あんなに好きだった写真に携わる事になるとは、、本当に夢にも思わなかったです😊✨
…と、1番初めから私の思い出をしてしまいましたが、、笑
どうぞ、こんな拙い文章ではありますが気長く気長〜くお付き合いして頂けると嬉しいです(*^^*)
StaffStory
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました