家族が原動力

先日、古希を迎えられたお父様のお祝いに、と撮影させて頂いたとってもユーモアに溢れたI様ご家族!
撮影中、何度も何度も笑い声に包まれたスタジオでした。

写真を撮影中“ちゃんと笑えてるかな”とか、“姿勢よくしなくちゃ!”とか、考えながら行動することが意外と多いので、撮影が終わると緊張が解けて、疲れを感じたりするものです。 その上でのお写真セレクトとなると、結構ハードなんです。
なので、リヒトでは、撮影後2階サロンでお茶を飲んで一息ついて。台紙プラン・データお渡しの方のみ、当日その場でお写真セレクトをお願いしております。アルバムの方は後日お家でゆっくりお選び頂けるようご案内させて頂いております。

話が少し逸れましたが、I様ご家族はお写真選びの際もわいわいと☆
“レーコー”が通じるかどうか(笑)どの顔がベストショットか!とにかくテンポいいトーク(笑)に合わせて、お写真選びも超テンポよかったですね(笑)

それぞれが、それぞれの場所で生活をしている今、みんな集まればいつもの空気感。これまで共にしてきた家族の節目を、いつものように祝福出来る幸せ。
家族写真っていいですね。
家族っていいですね。
家族という居場所は、原動力だなと思います。

貴重な節目に撮影させて頂き、誠にありがとうございました。

☆メイキングトーク
“美少年かと思った!”
“↑それ、帰りの車の中でいうやつや。”

・・・女性しかいないはずのリヒトスタッフ。ああ、それベリーショートのマネージャーのことですね(笑)
「美」が付いていて、よかったです(笑)

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました