【終了】3/3*モダンなひな祭り撮影会(スイーツ付き!)

News



ひな祭りに使われる桃・緑・黄・白の4つ色。この色たちは、四季を表すと言われています。
ひな祭りと言えば、この4色が自然と思い浮かぶ程に馴染んでいますが、この配色を考えた昔の方たちはすごいな~!と感心です。情緒的な作品を生み出せるのは、日本特有の四季のお陰でもあるのでしょうね。


私たちリヒトは女性スタッフ4人(家族)で営んでいるのですが、娘は3姉妹。なので、毎年ちらし寿司とひなあられ(たまにチョコ入り!高級ですよね!(笑))は欠かさず食べていました(笑)って、食べた話ではなくて(笑)

そうして、私たち3姉妹は3月3日はみんなで揃い、成長のお祝いを母がしてきてくれました。
この年齢になった私たちが今度は、成長のお祝いをさせて頂けたらいいなと思い、 今年はリヒトでも桃・緑・黄・白の4色を使い、ちょっとモダンなひな祭りモチーフの撮影会を致します!



女の子はもちろん!男の子もぜひぜひ遊びにお越し下さいね。
お洋服はいつもの私服でOK☆もし お持ちの方は仁平さんや、和服風ロンパースなども可愛いかなと思います。



【変更点】
当初2階サロンで、ひな祭りプチスイーツをお出しさせて頂く予定でしたが、新型ウイルスのこともありドリンクのみご提供させて頂くことになりました。
スイーツはプチギフトにおまとめさせていただくので、ご自宅でお楽しみ下さいませ。
誠に勝手な変更を申し訳ございません。 予めご了承下さいませ。




◆ モダンなひな祭り撮影会(スイーツ付き!)の内容詳細◆

【 お日にち 】
2020年3月3日(火)

【 時間 】
11:00~15:30頃
※ご予約優先

【 プラン 】
・カメラマンセレクトL判写真2枚/カメラマンセレクトデータ2カット/オフショットデータ(後日納品)
・プチスイーツ
3000円(税込み価格)

【 撮影場所 】
アニバーサリーサロンリヒト
〒593-8325
堺市西区鳳南町2丁101-13
*JR鳳駅より徒歩約8分
*アリオ鳳より徒歩約6分
*鳳南小学校前
駐車なし/近隣コインパーキング有

【ご一読下さいませ】
※お写真・データのセレクトはカメラマンセレクトになります。
※データは後日LINEにてご納品になります。
※私服、持ち込み衣装大歓迎!!(持ち込み料無料)お着替えはフィッテイングルームをお気軽にご利用下さい。
※着付け、レンタル衣装は別途料金が掛かりますので、ご検討されていらっしゃる方は事前にご相談下さいませ。

【ご予約】
ご予約なし撮影もOK!
「行くかもしれない」LINEか、下記のフォームよりメッセージをお送り頂けますと飛んで喜びます!!←オススメ(笑)
もちろんご予約も承っておりますので、下記のフォームより。

お会い出来ますことを楽しみにしております!

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました