【終了】5/9*母の日撮影会

News

今年の母の日のプレゼントは、もう決まりましたか?
“どうする?” “何しよう~?”とお考え中でしたら、、!
大きなバラの花束を持って、写真を撮る!!という思い出を作りに来ませんか?


もし大きなバラの花束を抱え、お子様からママへ「大好きー!」と渡してみたら・・・?
ご主人様から奥様へ「いつもありがとう」と感謝を伝えてみたら・・・?
彼氏から彼女へ「あなたを守ります」と覚悟を告げられたら・・・?


直径約50cmもあるバラの花束。このサイズの花束を抱きかかえる場面にはあまり遭遇したら、どんな表情をするだろう!?


***

今回レンタルさせていただきますバラのブーケは当スタジオのウエディングブーケをプロデュースを下さっているバラのブーケ専門店ローズルージュ様に束ねていただきました。
ローズルージュ様のブーケは#アーティフィシャルフラワーという生花だと一見間違えてしましそうな、美しさとリアル感を持つ造花をご使用されていらっしゃいます。造花であることから表現出来る形があり、枯れることが無くバラの茎にあるトゲも気にせず長く世界観を保つことが出来ます。

また、本物のバラの花束を購入し準備するとなれば、決して安くはない価格、枯れないようにメンテナンス、サプライズで渡すまでの時間の置き場、また渡した後のことなど、自分で全て計画しようと思うと、とても手間がかかります。
そこで、スタジオに行けば上質で安全なバラの準備がある!貸切だから密になることもなく、他のお客様に見られることなくリラックスしてサプライズ!そのまま写真撮影をして、プリントorフォトパネルを作ることが出来る!


「お手紙を読みたい」「ケーキを持ち込みたい」「お着替えをしたい」「プロポーズをしたい」等々をご希望の方はお気軽にご相談下さいませ。
シンプルに家族写真を撮りたい方もサプライズをされたい方も大歓迎!!

どうぞ、今年の母の日を赤いバラのブーケと共に、愛いっぱいの時間を過ごしにお越し下さいませ!

イベント詳細

【 日時 】
2021年5月9日(日)
➀11:00~
➁13:00~
➂15:00~

【 プラン 】
プラン共通:撮影・赤いバラのブーケ(レンタル)・データ3カット
Aプラン:L判プリント(後日ご納品)  8,000 → 5,000円
Bプラン:A4サイズフォトパネル1枚(後日ご納品)  11,000円 → 8,000円

【 お支払方法 】
撮影後、現金支払い


【 開催場所 】
Anniversary Salon Licht
〒593-8325
堺市西区鳳南町2丁101-13 2階

【アクセス】
JR阪和線鳳駅より徒歩約8分
アリオ鳳より徒歩約6分
鳳南小学校の正門前の向かい
1階立ち飲みBar base+さんの2階
駐車スペース:なし 近隣コインパーキング有


当スタジオは小物など一緒に撮影をしたい物のお持ち込みOKです!
またペットとの撮影も可能でございます。ぜひご一緒にお越し下さいませ。


ウイルス感染予防対策について

スタジオ内は換気を常時行っており、 在店スタッフ一同、マスクの着用をしております。予め、ご了承下さいませ。
ご来店の際はマスクをご着用いただき、入り口にて手指の消毒液の設置しておりますのでご利用下さいませ。
もし、万が一マスクを紛失されたなどの場合は、新品の不織布マスクをお渡しさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。





2020年は当たり前のはず日常が、とにかく不安でいっぱいでした。
みんなで過ごすお家時間に、お母さんがどれほどお家のことをしてくれていたか。
毎日大忙しでも元気に「いってらっしゃい!」「おかえり!」と言ってくれることが、尊くて幸せなことか。
大切な人を思い遣る気持ちに気付いたりも出来たのではないでしょうか。
アニバーサリーサロンリヒト

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました