【ご案内】年末年始期間の営業について

News

いつもありがとうございます。
アニバーサリーサロンリヒト、kamiyaです。

年末年始期間【2021年12月29日〜2022年1月3日】は、
「お電話での受付」はお休みさせていただきますが、その他《ご予約お申込み・お問い合わせ、24時間受付中》でございます。専用フォームやメール、LINE等より、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。




さて、今年も残り指折り数える日となりましたね。
世の中は引き続きコロナ色が色濃く、昨年の経験を活かし、仕様がすっかり変化したことも多々見受けられますが、なかなか厳しい1年だったようにも思います。
そんな中、夏は東京オリンピックが開催され、心熱くなる期間を過ごしたり。
どんな状況であれ私達には暮らしがあって、その日常を時折、写真で振り返る人も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今年1年どんな写真を撮りましたか?
どんな写真が多いですか?
そして、そこから振り返る今年は、どんな1年だったでしょうか?


私達リヒトとしては「イレギュラー」な年だったように思います。
お客様の撮りたい!写真は私達の想像を超えた形だったり、「こうでなければならない」と思っていたことは「こうでもいいんじゃない?」と、ガラリと変えることも必要だと気付いたり。
微力ながらでも私達に出来ることがあるのならば、時にチャレンジも厭わずにやってみよう!と背中を押してくださったのも皆様、お客様でした。

進化をしていくには、そうしたイレギュラーな経験も必要。だからこそ、変わらない安定感・安心感が必要なのだということも痛感しております。



◎ご入籍を目の前にされたカップル
◎入籍日に撮影日へお越しくださったほやほやの新婚さん
◎ご結婚をされて落ち着いた頃に、ゆっくりと撮りに来てくださったご夫妻
◎結婚記念日に、結婚式でご着用されたドレスを着て撮影にお越しくださったご夫妻
◎「うちの子、大好き!」と、わんちゃんと一緒に撮影をしたくてお越しくださったご家族
◎「産まれましたよー!!」とウエディング→お宮参りの撮影にお越しくださったご家族
◎昨年は妹ちゃん。今年はお姉ちゃん! 1年ぶりに撮影をさせていただいたご家族
◎「ベビーマッサージに参加してたんです」と、ベビマで撮影させていただいた時のお写真をお持ちくださったママさん
◎お母様のお着物を引き継いで、ご着用されたされた新婦さん
◎チャレンジをしたプロフィール写真を撮りたいと、お越しくださったリピーター様

などなど、、
ご紹介しきれていないお客様がいらっしゃいますが、、1組様ずつのストーリーは鮮明で色濃く写真と記憶に残っています。


撮影させていただき、誠にありがとうございました!来年もどうぞ宜しくお願い致します。


アニバーサリーサロンリヒト

アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある完全予約制貸切型フォトスタジオ/イベント企画サロン
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティの記念写真・家族写真
フォトウエディング・前撮り・ご結婚記念写真など小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!
ペットとの撮影も可能なプライベート空間

News StaffStory
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ
タイトルとURLをコピーしました