産後に続く願い tomo

おくるみで赤ちゃんを温かく包むママの手。
マタニティー姿をかっこよく撮影
“ハイOK!お疲れ様でした!ありがとうございました!”
これでピリオドではありません。
お産までに不安な気持ちになったり、
ちょっと他愛もないことでも、お話ししたくなったら、お気軽にお越し下さいませ。
無事に赤ちゃんが産まれたら、是非とも親子揃ってお顔を見せに来てくださいね。
そして子育ての奮闘の日々が始まり
ママさんがちょっとブルーDay、、
そんな時は気分リフレッシュにサロンでお喋りしましょう。
3姉妹を誇りに思う(今ではすっかり姉妹の仲間入り⁉)母がいます。
幼稚園児、やんちゃ盛りの2児ママの長女がいます。
大変な時でも、流石にバトンタッチは出来ませんが一緒に同じ方向を見ることは出来ます。
お気軽にリヒトの扉をノックして下さいね。
ずっと続くご縁を・・・
このおくるみタッチケア教室&マタニティーフォト撮影には、そんな願いが込められています。
StaffStory
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました