体と心は一体している

GuestGallery

自分の身体を動かすのは簡単なように思いますが、自身が思うように使いこなすのとは、また違うのかもしれません。
日頃からコンディションを整えていく必要性を感じていながらも、なかなか今の自分の癖から抜けることが厳しい人も多いかと思います。

撮影させていただいたMさんは、ジャズダンス→ヨガ、身体を使いこなすプロでいらっしゃいます。
約1年かけて完成度を上げていかれた倒立は、ド素人の私達からすれば、その途中ですら圧倒的に美しくて、、
思わず、息を呑みながらシャッターを切ったカメラマン(笑)

「集中力を高めることで動かせる部分がある」その可能性を目のあたりにして、鳥肌が立ちました。

そんなMさんと一緒に自然と体を動かしているYくんも元気いっぱい!!
ふたりでのヨガはとても楽しそうで、いい笑顔をされていました。
体と心は一体しているものですね。

撮影後にお伺いしたのですが、この日がMさんのお誕生日でいらしたとのこと!!
おめでとうございました! そんな貴重な時に、撮影をさせていただけたこと、本当に光栄。
撮影させていただき、ありがとうございました!

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました