【ご紹介】メーカー直送のお衣装の取扱いあり!ウエディングレンタルお衣装について


ドレスや打掛などの婚礼衣装を着る機会は人生においてまたとなく、特に女性は憧れを強く持っていらっしゃる方も多いと思います。きっとあなたもその1人ですよね!
そんなウエディングの大枠の印象が決まるお衣装なので、当スタジオではウエディングフォトの事前打ち合わせの際、ご希望の方にはドレスのご試着をしていただいております。

厳選されたお衣装ラインナップ


ご希望されていらっしゃる「ドレスの形」「和装のお色味」「どんなタイプが好みか?」「どんな形をイメージをされているか?」を事前のプランニングアンケート(オンライン)にてお伺いし、 元ファッションデザイナーの代表を筆頭に女性スタッフが厳選して取り揃えているお衣装の中から更に、選びやすく決めやすいようにピックアップしてお仕度させていただいております。



メーカー直送レンタルお衣装

これまであまりご紹介をして来ませんでしたメーカー直送のレンタル衣装のオプションもご用意しております。
結婚式などでもご着用されるブランドドレスが100点以上! 当スタジオでは、写真撮影時でもご着用いただくことが可能でございます!
また、こちらは一般の方ではご利用出来ないレンタルサービスでございますので、どうぞお気軽に取扱いブランドや、デザインについてなどのご相談・お問い合わせ下さいませ。

《ご利用方法》
◎お問い合わせ・ご来店
→専用オンラインカタログにて、お衣装セレクト!
→ご希望の方:ご試着(別日/試着料別)
→オンラインご予約
→メーカーよりお衣装到着
→撮影本番日、ご着用
→メーカーへ返却



ハイクオリティの上質なメンズタキシード

そしてさらには、メーカー直送のお衣装は花嫁様はもちろん花婿様のタキシードも充実しており、
「肩幅が広い方や袖丈が長い方」「骨格がしっかりしている方」「細身体型の方」「ブラウン色にチャレンジしてみたい方!」
など、どんな方にも楽しんでいただけるサイズ展開・お色味・デザイン性の高い上質なタキシードをご案内させていただきます。
“体格を気にしていたので、入るタキシードがあるかどうか心配していたけど、こんなにも選ぶことが出来て、嬉しかった!”というお声を先輩花婿様・花嫁様から♪



写真に残すからこそ、こだわり抜きたいウエディング衣装の憧れを叶えるお手伝いをさせていただきます。
お気軽にいつでもご相談・お問い合わせ下さいね。

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました