みんなで迎える準備

「マタニティですが、わんちゃんとの撮影は可能ですか?」とお問い合わせをくださったM様ご家族。
当スタジオはマタニティさん撮影でももちろん、ペットさんOK!
ティーカッププードルの女の子と、ビションフリーゼの男の子が一緒に撮影へお越しくださいました。

今回撮影のお衣装はセパレートタイプのマタニティドレスと、 選ばれたアクセサリーがエレガントすぎないか?気にされていたHさんですが、 ご主人さまは全身白のタキシードで決められ、これがまたおふたりにとってもお似合いで格好よかった、、!!
フィッティングルームで自分ひとりで見ていると、やりすぎて浮いているように思いがちですが、一歩スタジオへ出てみるとドレスアップした華やかな出で立ちに納得できるものです。


さて、「8割ぐらい一緒に写ってくれてていい!」とお伺いしていた、 THE・姫なティーカッププードルのLちゃんと 元気いっぱいでボール遊びが楽しくて嬉しくなっちゃったビションフリーゼのMくんには、本当にたくさん撮影に参加していただきました。
温かく見守りながら撮影がしやすいように角度をフォローしていただいたりと、おふたりの臨機応変なご対応の元、可愛いショットをいっぱい!帰るころにはご主人様の腕の中で眠ってしまうほど・・・**(眠り顔も可愛かったです♡(笑))



マタニティさんということもあり、オンラインでの事前打ち合わせ。何かを決める段階で何を考えなくてはならないのか?何を決めなければならないのか?不明なことがあったりわからないことがあると、結構しんどいですよね。それでも、 度重なるやり取りに柔軟にお応えくださ本当に感謝でした。


ママになられるHさんの母性溢れる風格と、パパになられるYさんの愛犬ちゃん達に向けられる優しい眼差しは、いつ生まれても大丈夫!と赤ちゃんも感じているのではないかな?と思うほど。Mさんご家族の和やかで穏やかな空気感に、どんなお子様が生まれてくるのでしょうか?
どうぞ、ご安産でありますように・・・!
また、お元気なお顔に出会えると嬉しいです。

この度は神秘的なお姿を撮影させていただき、誠にありがとうございました!


―追伸―
私服での撮影にご着用されたオリジナルTシャツ!Hさんが真っ白の土台からデザイン・レイアウトされたとか。
さらには、愛犬ちゃん達のトリミングもHさんが行っていらっしゃるとのこと!!
お伺いしなければ全く持ってわからなかったほどの、プロ並みの出来栄え。これから生まれてくる赤ちゃんの物など、ご家族でどんなオリジナルな日常を作っていかれるのがとても楽しみなスタッフです。

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました