vol.49:安心できる笑顔

GuestGallery



ご成人の記念で撮影をさせていただきましたKちゃん。
数年前からお母様にはスタッフ親子で随分とお世話になっており(笑)“娘が成人迎えたら宜しくねー!”とお話を伺っていたのですが、あっという間に本当にその時が来て。
学校帰りの夜分の打ち合わせでありながら、とってもチャーミングな笑顔でほっこりした時間であったことを覚えています。


さて、撮影当日も成人式当日もママ振りだったKちゃん!成人式とは違うママ振りとはいえ、Kちゃんのイメージからかけ離れない程度に少し違った印象(一面を)残せるよう、Kちゃんが好きな古典的な雰囲気を出しながら、帯の結びで華やかに、ヘアセットできっちりとまとめ、仕上げ方を直前まで調整いたしました。

また、撮影もKちゃんの印象に添うようにとカメラマンの中にあるイメージを元に細かなリクエスト!
本当にどこまでも快く応えてくださいました。



またご家族様と一緒に撮影をする際はお姉ちゃんとしての表情にも!(5人兄弟の長女さん!)
どんな立場のKちゃんであったとしても、Kちゃんの笑顔に自然と心はほぐれて、この笑顔で見守っていてくれるから頑張ってみようと勇気が湧いて、何かあった時にはこの笑顔の元に帰ってこれる。Kちゃんの笑顔にはそんな居場所を感じるのです。


無理に笑っていない誰もが安心しちゃう笑顔の存在でいて欲しいな!と祈ってしまう、Kちゃんの笑顔が好きな私です(笑)


この度は貴重な記念に撮影をさせていただきまして、誠にありがとうございました!


アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある完全予約制貸切型フォトスタジオ/イベント企画サロン
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティの記念写真・家族写真
フォトウェディング・前撮り・ご結婚記念写真など小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!
ペットとの撮影も可能なプライベート空間

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました